10日間のストレート生活を経てからパーマをかけてわかったこと…


世の中の男性はストレート派が多いんですね。
ひとつ学びました。

今後に生かせるかはわかりませんが(・ω・)


すとれーと。
{007B20C6-EFE0-408B-AA63-8F640B6BCB51:01}


ぱーま。
{6306F20B-C8F5-461D-89B6-8A1ADB899E01:01}

くるくるは楽チンやねん♪♪


そういえばこのTシャツ。
知り合いのおねーさんが働いてるKILDAっていうチャリティブランドのものなのです。

{A0670AAB-810A-4A22-93ED-1711E09E8E78:01}

いろんな人がいろんなことを考えて活動しているんだなぁって思って、応援したくなりました(。・ω・。)

Tシャツ着心地よくてシルエットすっきりしててお気に入りです♪♪



モアステも配信も楽しかったし、今日もよい日でした((´。•ω•。 ))。ο♡

{FDB5BFA0-54C7-43DF-A4F2-D8FD1B3701D9:01}

ゆうちゃんとゆきりんと♪♪
お客さんいっぱい来てくれたーんヾ(*´∀`*)ノ
どうもありがとうございました☆


配信での小川さんとの写真は…

撮り忘れました!!

なので、配信終わってから食べた牛タンのの写真でもご覧くださいませ。

{5C19EFB3-494B-4601-A650-04B1112D5B4C:01}

おいしかったね(๑¯ω¯๑)

差し入れでいただいた叙々苑弁当もこの後食べたのはひみつです☆


さて!

明日17日(金)は、

Moreのレコーディングしてからの、

14時からは麻雀カフェ戸田店ゲストです(。・ω・)ノ゙

{A3CFD934-6FA4-48D4-A4E4-C3F6C6122D6E:01}

埼京線各駅停車でいらっしゃいませー♪♪

とにかく楽しいお店です。
ゲストのたびに一度はわけわからんくらい笑わされてます。

おすすめです( • ̀ω•́  )✧


ではでは。

明日もいい日でありますように!

おやすみなさい☆