肉は骨の周りが美味しいというのは真実ですが…

{20048E32-1C85-4C84-8AF9-157E7F951053:01}


骨なしの方が食べやすくて素敵なのもまた真実♡(・x・)


というわけで、私は骨なし派です☆


差し入れごちそうさまでした♪♪


ふらわーではいっぱい麻雀打てて充実ヾ(*´∀`*)ノ

皆様ありがとうございました☆





今週末にMoreのLIVEがある関係で、今は麻雀以外にもダンスレッスンやボイストレーニングをやっているのですが、

麻雀以外の用事が増えるほど、麻雀の楽しさを改めて実感している今日この頃です。


でも、せっかくいろいろやらせてもらってるんだから、何か本業の麻雀に持ち帰りたいですね!

すべてのできごとはどこかでつながってると思うから♡(・x・)



明日からのスケジュール。

{BFB1EFB5-9BC3-43AD-9934-D636F288BDC3:01}


明日22日は麻雀カフェ戸田店ゲスト14~22時です(。・ω・)ノ゙

{EDCF9FC5-5E49-49FF-8DA6-8D6610C010A6:01}


埼京線各駅停車に乗って来てね☆
お店はYAOKOの隣だよ!


ゲストの前にはボイストレーニングしてきます♪♪

{C1A54F92-64AB-4928-9C97-C021549C8204:01}

最近毎日Moreっ子と一緒(๑• . •๑)♡

みんなかわいくてすき(๑• . •๑)♡