こんばんは(。・ω・。)


今日は土曜日なのにめずらしく生放送も雀荘ゲストもおやすみー…

だったのですが、なかなかに濃ゆい一日を過ごしてまいりましたので、そのお話でも☆


でもその前に一つお知らせがあります。

明日17日(日)のカボ川崎店のダブルゲストですが、予定していた柚花ゆうりpが体調不良でお休みのため、ピンチヒッターで石井あやpが来てくださることになりました。

{56B7F330-5B76-418B-A9A4-DFB4B1E9412E:01}

前にブル仙台ダブルゲストしたときの写真☆


ゆうりちゃんが早く元気になるように願いながら、明日はあやさんとがんばりたいと思います!

皆様もお忙しいとは思いますが、一緒にお店盛り上げていただけたらうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡

スタッフさんに同卓希望伝えてくださった方にはサイン入り限定フォトカード差し上げたいと思います♪♪


ので、ぜひぜひ御来店よろしくお願いします。

ぁ、MoreのCDも持って行こっと。



最近風邪やインフルエンザ流行ってますからね(´;ω;`)
皆様も体調には十分にお気をつけくださいませ。



では、今日の話。


今日は朝から新しいお仕事に挑戦させていただきました!!


じゃーん☆

{E399367E-788F-4E05-A8FF-10BAB55E2831:01}

るりたんとラジオの収録に行ってまいりましたの(。・ω・)ノ゙

ヘッドフォンがラジオっぽいでしょ♪♪


「デカグマの魅惑な麻雀」という番組です。
OAは1/27(水)19時からで、再OAが1/30(土)20時からになっております。

私の後ろに写ってるDJの方が麻雀大好きデカグマさんです☆

そしてアシスタントのちゃっぴーさん&そのみんさんの美声にうっとり…(。・ω・。)

私もあんな声で実況したい!!って思いました。
プロの方って本当にすごいです☆


るりたんと私はいつも通りな感じでおしゃべりしてきました♪♪
でも面白いことがいっぱいあったので、OAが楽しみ((´。•ω•。 ))。ο♡



収録のあとにはいろいろ用事を済ませつつ、ごはんも食べましたよぅ。

るりたんオススメのパエリヤのお店!


海の幸パエリヤるりたん☆
{101BC454-D5E8-46BA-B5A4-93479598AE35:01}


欲張り2種パエリヤもも☆
{707793C8-6541-483A-9837-2B37E2C11706:01}


好きな人と美味しいものを食べる幸せはプライスレスやね(*・ω・*)♡☆*:.。.



そのあとはさらに幸せになりにミュージカルを観に行きました。

ミュージカル座の「トラブルショー」っていう演目です♪♪


もうとにかく楽しかった…!!

笑いすぎて涙出たの久しぶりだー。


私は中学生の頃から劇団四季が大好きなのですが、この舞台には四季を退団された俳優さんたちがたくさん出ていたのです。

皆様昔と変わらず、いや、昔よりもキラキラしていて、とっても嬉しかったのでした。

元四季でない初見の俳優さんもすごく面白くて素敵な方ばかりだったし、お話も好みだったし…


とにかくとってもよかったです♡(・x・)!!

詳しい観劇レポート別記事に書きたいくらい。

{5F0805FF-5AD4-4CCB-ADF6-D3570F318149:01}

ポスターの前で一枚だけサッと撮ったら何もかもが中途半端な写真になりました(´・ω・`;)


{FB1A0446-8FE2-4DBA-94AA-055B0652EBDE:01}

ちゃんとしたやつ。



18日まで光が丘のIMAホールでやってて、当日券もあるみたいなので、興味ある方はぜひー♪♪


まわし者ちゃうよ(`・ω・´)笑



でも17日はカボ川崎店がオススメです☆