種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:

ルナ「シンって本当に暗いわよねぇ。」

メイ「本っ当!シンってオーブにいるときもほとんど部屋に引きこもっていたみたい。」

ルナ「でも、わたし前見ちゃったんだ!」

メイ「えっ!何を!何を!」

ルナ「知りたい?」

メイ「教えてよお姉ちゃん!」

ルナ「実は・・・、シンっていつもピンクの携帯電話の画像をを寝る前に見て、抱えながら寝てるのよ!それも、妹の!!」

メイ「えっ・・・、何それ・・・。シスコン?!暗い・・・。」

ルナ「確かになくなった妹を思うのはわかるけど、ちょっと行き過ぎよね。」

メイ「うん・・・。」

ルナ「は~、なんだかシンって聞いただけでシスコンのイメージがわいてきちゃった。

メイ「わたしも~!」

ルナ「いっその事、シンっていうのをやめて、新しいあだ名で呼ぼうよ!」

メイ「わ~!さすがお姉ちゃん!!」



ルナ「シン君」



メイ「シンちゃん!」



ルナ「シンさん!!」



メイ「徳田新之助!!!」



ルナ「暴れん坊将軍!!!!」



メイ「マツケン!!!!!」



ルナ「マツケンサンバ!!!!!!」



メイ「マツケンサンバⅡ!!!!!!!」





アーティスト: 松平健, 吉峰暁子, 宮川彬良, 小西康陽, 及川眠子, 桑田衛, 杉紀彦, 京建輔
タイトル: マツケンサンバII




オ~レ~♪オ~レ~♪


ちゃかちゃかちゃん♪


マツケンサンバ~♪


オレっ!







ホーク姉妹「・・・・・・・・・・・・・。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今日も仲がいい姉妹であった・・・?




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。