種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:

今日は休日であるのにもかかわらず、無謀にも愛・地球博へ家族総出で行こうとしました。


早起きをして、身支度を済ませ、さぁ出発!


予定では旧名古屋空港に車を停めてシャトルバスで万博会場入りする予定でした。


腹が減っては戦はできぬ(笑)と言う事で喫茶店へ入ってモーニング。


8時過ぎに名古屋空港に着いたのですが…


もう満車…。


(´д`;)


なんの為の早起きだか…。OTZ


5月、6月とあんなに空いていたのに…。


んっ?


なんか聞いたことのあるフレーズ・・・。





SEE-S○Wの

「あんなに○緒だったのに」


あんなに空いていたのに~♪

朝がたにぃ~は すごぉ~い人ぉ~♪


有り触れた展示内容でも遠ざけれない♪

冷たい対応をされても(苦情は)彷徨うばかり♪

そんな対応の悪さが万博というのなら♪

炎天下の下 目を閉じていよう♪


あんなに空いていたのに~♪

苦情一つ通らなぁ~いぃ~♪

加速していく~入場者に今はぁ~♪

あんなに空いていたのにぃ~♪

朝方にぃ~は すごぉ~い人ぉ~♪

せめて近隣の住民には~ 静かな眠りをぉ~♪





同じゼミの子で万博会場近くに住んでいる子がいますが、交通量が増えて「正直、困ります・・・」と言っていました。
万博会場近隣の住宅街は関係者以外通行禁止のはず。
いけませんねぇ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大学帰りに万博に寄ってから帰りましたぁ~。


平日なのに結構混んでいる感じが・・・。


でも、マンモスを見る事ができました!


もっと骨だけっぽいかなぁ~と思っていましたが、皮膚や毛も残っていました!


すごい!すごいぞマンモス!


それに、今日はギリシャの日だったので、ギリシャの国旗をいただけました!


結構面白かったです。


近いからいつでも来れるからありがたい。


5時から万博で遊んでいたのですが、9時ごろに帰ろうと考えていましたが…、








めちゃくちゃ並んでるぅぅぅぅぅ!!!!!






なにっ!この人の数!!!




結局、帰りのリニモに乗るまでに1時間を要しました。


疲れた…。


明日はターボのライブなのに…。


早く寝よう…。


まだ風呂入ってなかったな…。


入らなきゃ、でもめんどくさい・・・、疲れた・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに大学に行ってきました。

 

家からおよそ1時間半・・・。

 

通学だけでぐったり・・・。

 

おまけに今日は身体測定・・・。

 

乙女(?)な私にとってはきついことであります・・・。

 

身長・・・、変わりませんでした。

 

体重・・・、

 

 

 

 

 

 

順調に成長しておりました!(笑)

 

 

 

 

 

アイタタタ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、Linimoのペーパークラフトがなぜか学生課に沢山おいてあったので、貰ってきました・・・。

 

日本初の磁気浮上式リニアモーターカーであります。万博の目玉(?)のひとつでもあるのです。

 

実際乗ってみましたが、結構乗り心地よかったです。

ただ、駅の距離感が短いのであまり速くはないんですがねぇ。

 

しかし、なかなか細かくて難しい・・・。

 

手強いぞ!クラフトLinimo!

 

所要時間1時間。

 

↓これがLinimoじゃ!

Linimo

 

 

 

 

浮いてないけどLinimoをレールの上で動かすことができます!

 

 

うふふアハハウフフあははvv(退化中)

(自爆)

どちゅ~ん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東海地方は愛知万博で大盛り上がりです。

しかしながら、他の地方ではどうなんでしょうかね・・・。

関東の友人には「何それ?筑波科学博みたいなの?」

わたすぃ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?」

そっちの方がわかんないよ~~!

万国博覧会だよ!

パリ博や、ロンドン博など日本では大阪みたいな万博なわけよ!

EXPOなんだってば!

集客予想は180万人・・・。

80万人分の前売り券がもうすでに売れたそうです。

そッそんなにくるの~!!

地下鉄混むじゃん!

うっうっうっ・・・(泣)

大学の学長・・・。

授業時間後らしてぇ~!!

絶対遅刻するぅ~~~~~~~!!

クッソー、こうなったら全期間PSを買って毎日のように通ってやる・・・。
ふっふっふっふっふっふ・・・。


みなさん、愛知万博で怪しいオーラを放っていたらわたくすぃです。(←嘘)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。