種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:


ステラ・・・・・














海が・・・・・・・















好きなの・・・・・・・・・・。















海・・・・・・















きれい・・・・・・・。















うふふふふふv
ふはははははv
うふふふふふv
うふふふふふv














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ステラって






可愛い~~~~!!!!(悶絶)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ようやくディオキアに着いた。

着いたや否や、議長とラクス・クラインもディオキアに来ていた。

今のラクス・クラインはどうも俺の好みじゃないらしい。

俺の好みは






マユのように無垢で






マユのように可憐で






マユのように明るくて






マユのように・・・






これ以上書くのは止めよう。





間違って見られでもしたら、きっと『シスコン』ってルナ辺りにいわれるのが落ちだ。

シスコンって

伝説のフリーダムのパイロットもシスコンだったことで有名だよな。



彼の妹もきっと






マユのように無垢で






マユのように可憐で






マユのように明るくて





マユのように・・・






『うふふv、あははv、うふふv、あははvv』




マユ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お兄ちゃんもっとマユと鬼ごっこがしたかったよ~~!!!







くだらない?





あんな、30秒ともないシーンでお兄ちゃんとの鬼ごっこが終わりなんて言わせるものか!




俺の、俺のマユは




アスハに殺されたんだぁ~!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。