種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:

ようやくフレッツで配信されたので見ました、スペエディⅣ!


視聴後↓


やっぱりか・・・orz


という感じですね・・・



Ⅲが戦闘シーン以外期待はずれだったこともあり、ⅣはまるっきりFPと一緒で、なんと観想していいやら・・・


とにかく、私がもっとも気にしていたのがアスカガ!


カガリの扱いが上がっているのが重要なポイントだったんですが、指輪外すシーンやAA内での討論会での発言は多くなっていたんですけど、あのハグしてお見送りシーンカットなんですかっ!

EPであのワンカットひとつで散々盛り上がれたのに、カットだなんてかなりひどい・・・

アスラン、ハグシーン重要じゃなかったの?


正直、アスカガ以外もう頭に入らない状態だったので、アスランが『オーブ』と言う度に『カガリ』とオート変換してました。

だから、正直ないようみてないってか、FP一緒ですし!


最後のEDテロップの画像が変わった程度で・・・


ラクス議長様御一行


白服キラ様御一行


噂の白服キラ様の動画を始めて観ました。


まぁ、結局最後は周囲の目も憚ることなくキララクワールドでしたけど!





*********************冬コミ編************************


29日にオタッキーな友人と冬コミ初参戦してまいりました!


直立バス(notリクライニング)に揺られて28日の夜に名古屋を旅立ち、5時半ごろに東京に着き、荷物をホテルに預けて朝マック。

睡眠不足とヘビーな朝マックに胃腸をやられノロ様(ノロウイルス)に罹ったかのような急降下感。

しかし、この日のためにわざわざ東京に着たんだ!なら、冬コミに行くしかないじゃないかっ!

と、ちょっとやけっぱちになりつつ8時半ごろにマック出発。

電車に揺られ、ビックサイトに着くやいなや長蛇の列!

これが冬コミかッ!

と、見せ付けられた瞬間でした。

10時半ぐらいにようやく会場に入ることができ、お目当てのサークルさんのところへGO!

しかし、最もお目当てのサークルさんはまだ開いていなかったので、虎の穴でめったにお目にかかれない小規模のサークルさん(?)めぐりをしていました。やっぱり有名なサークルさんは長蛇の列!ビックリしちゃいましたよ!自分は並ぶ勇気(あるいは忍耐力)がなくて、『虎の穴行けばいいやぁ~。』と思っていたんですが、あの場で買っておいたほうがお値打ちだったかな、とちょっと後悔・・・。
でも、すごいあの雰囲気は楽しかったです。

正直、最初は別にわざわざコミケまで来てもよかったかも。

と思っていたんですが、いろいろ買ったときに配ってくださったサークルさんのチラシがかわいかったり、ちょっとした交流があったり、やっぱりこういったイベントでしか会えない楽しさがあるんだなとじわじわと実感しました。

また機会があったら行ってみたいです!

春コミは就活でちょっと厳しいけど、就職決まっていたら夏コミに行ってみたいな。

機械が合えばぜひとも種ヲタの皆さんといってみたいものです!


コミケに行った後、友人と一緒に原宿でお買い物兼食事をし、友人は就活の情報集めにアキバへ行き、私はまひっちと藤原さんと会うため池袋へ!

まひっち、藤原さんありがとうございました!

おかげでいい同人誌が購入することができましたよw

まひっちとは会うのが3度目なのでなんとなく勝手に打ち解けてましたが、藤原さんかわいい人でした!そしてオモシロイ(・∀・)b

まひっち、藤原さん勝手に大好きです。

ぜひともまたお二人にお会いしたいよ。

一緒に夏コミいきませんかぁ~?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて一ヶ月以上も空けてしまったなぁ・・・


どうも!お久しぶりです。めぐっさんです。


さてさて、今回は久々にカガ隊の皆さんと再会いたしましたヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ


まひっち、ちおみん、yuちんと私4人でカガ隊 in 京都&大阪 でありますよ!


集合場所は京都駅だったけど、カガ隊のメインはELTでありました。


私はELTのライブは初めてで、というか、ELT自体あまり聴かないんで、どんなもんでしょか?すごいドキドキ期待しておりました。


会場は年齢層が結構ばらばらでビックリ!


女性が多いのかと思っていたけど、そうでもなかったんだね。


それに、ノリノリのサラリーマンスタイルのおじ様(゜∀゜ )!


いたるところで見かけてビックリ☆yuちんも結構ノリノリ!!


すごい楽しかったデス(´∀`)


ELTのライブも楽しかったけど、TMのライブにすっごいライブに行きたくなりました!


愛梨ちゃんにぜひともお願いせねばな。


そして、カガ隊のみんなも誘ってみたいなぁ。特にちおみんとか(笑)


ライブの後はMacで軽い夕飯をして、京都駅ではちおみんと早々にお別れでした・・・(´・ω・`)


そして、私にとっての本当のメイン、まひっちのお家でお泊りだYO!


うひゃ~☆きゃわゆいお部屋でありました!


こんなきゃわゆいお部屋なら何年でもゴロゴロしていたいぃ~(≧∀≦)


まひっちのお部屋ではyuちんとまひっちが連ザ中に、私は同人誌をせっせと読みかなり満足!


そして、一緒にギアス、さらにはオリンシスまで鑑賞しちゃいました!


それに、君と戦場での特典アニメーションも観れて至福の一言に限りますのぉ~(´∀`*)


本当にいろいろお世話さまでありました!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にPCをつけてみた・・・


本当にネット環境久しぶりな気がする・・・(´Д`;



まぁ、それには理由があるわけで、PCをつけるたびホットメールがリ○ナビとか、日○ナビとかいろいろな就活情報のメールが半端なく届くので、軽くノイローゼヘタレ気味になっています・・・orz



アスランの誕生日もすっぽかしてしまったし、アスコレも行ってないし、アスファンとして失格よね(・∀・)アヒャヒャヒャ←崩壊気味



まぁ、でも自称アスファンとして頑張っているわけで、昨日ようやくちまきさんのThe Edge5巻買いました!


表紙メチャかっちょええよ


edge5


そしていつものごとく、すごく内容がイイ(・∀・)b


ちまきさん最高d(´∀`*) もう、ちまきさんのアスランさんかっちょ良過ぎ、可愛すぎ(*´Д`*)ハァハァ


しかも、アスカガの展開の仕方がとってもステキ(´∀`*)


ちまきさんがチ○キさんにかわって脚本やっててくれたらどんなにすばらしい本編になっていたか・・・


それと、メージュで応募者全員のアスキラの図書カードもようやく届きましたヽ( ´∀`)ノ


図書カード


もう、眺めてるだけでウットリ(´Д`*)ハァハァ



最近の獲得品


最近、ルルやスザクに押され気味だったアスランさんですが、やっぱりアスランさんは心の永遠の恋人です(*´∀`*)←痛い子de自己完結


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひ~~~(゜Д゜;;


すんごい久々に更新する気がする・・・(´∀`;



先々週ぐらいにフレッツで期間限定配信されていたスペエディⅢを観たので今更ながら感想。



と言ってもほとんどないよう覚えてないや・・・(大汗



どこから始まったんだっけ・・・


スペエディⅡの方が散る命残る命あたりだったから、・・・そっからサパーリ覚えてないや(゜∀゜;)


まぁ、いいや。


シンちゃんがステラをネオに返すあたりでいいよね。


まぁ、作画は本編と変わらずな感じで、ステラが合いも変わらず死にそうな色でした。


そして、軍機違反をしたにもかかわらず、お咎めなしのエースシンちゃん。


アスランさんに悪態つきまくりです。


でも、「キュ~ン・・・」とする顔がGOOD(・∀・)b


そして、切れ気味アスランさんもGOOD(・∀・)b


その後、デストロイに乗ったステラがベルリンで大暴れ。


オクレ兄さんも一緒に出てますが、ムラサメ隊に撃墜されるシーンはカットされてないんだね・・・


吉良様がネオにキュピーンとくるシーンはカットされていたのに・・・


でも、なんか、このベルリン戦はちょっと面白かった。


ホッシーの演技もまた一段とかっこよくなっていた気がしたし、面白かったんじゃないかな?



その後、AA追撃シーンでフリーダムとインパルスの戦いも面白かった。


まぁ、ほとんど本編と一緒だったけど。


MS戦は基本的に楽しかった。


その後、アスランさんは脱走を決意し、いざ脱走。


メイリンのシャワーシーンは欠かせなかった模様・・・


まだCPで言い争わせたいのか、あんたたちはっ!


グフvsデスティニーも面白かったけど、それよりも、レイ様の黒さが増しておられました。


かなり怖かったよレイ様・・・



そして、アスランはランボーキサカに拾われる。


目を覚ましたら、キラ様が!!!


そして、


カガリん追加キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!


微妙に違和感あるが、まぁいい・・・



キラ様ラクス様を助けに行くの巻。


お姉さんに一言もなく勝手にルージュに乗って行っちゃったよキラ様。(本編ではちゃんと言ってるのに)


そして、虎さんピンチにもかかわらず、相変わらずいちゃつくキララク・・・


そして、そのカットの間にアスカガの「許してくれるか」対話シーンが組み込まれている。この会話も変更シーンなし・・・orz



キラ様が宇宙でいちゃついている頃、オーブにZAFTが侵攻。


カガリんが暁を受領するシーンでの「焔の扉」がカット・°・(ノД`)・°・


カガリvsシンにやはり救世主として現れたのがキラ・ヤマト


アスランさんはあいも変わらず「カガリ」と叫ぶばかりで・・・


そして、∞ジャスティスに乗ってラクス嬢がAAにおいでになられるので、アスランとメイリンはお出迎えに(え


そして、「おめぇ、キラが頑張ってるのにまさか乗らねぇとは言わせんぞ!」的なラクス様の有難い教えによってアスランは∞正義に乗るのでした。



エンディングはハイカラ・・・


なんかなぁ・・・微妙だな・・・


アスカガカットがあっただけでもいいとするか。



<総合評価>


まぁ、スペエディⅢはアスランが主人公じゃなくてもよく思えた・・・


だって、撃墜されて途中でお休み入っちゃってるし・・・


しかし、MS戦が多かったからそれなりに楽しめたのかも。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり更新後無沙汰していました。


めっきり更新してないのに、わざわざ見に来てくださる方がっ!


ホントに申し訳ないデス。心よりお詫び申し上げます。


これからはマジメに更新する!・・・かも・・・



さて前回の記事にも書いた通り、9月4~9日まで研修旅行でシンガポールに行ってきましたヽ( *´∀`)ノ


シンガポール旅行記は後に掲載するとして、まずはアスカガスキーの皆様に出会えた9月10日に開催されたアスカガオンリーイベント『Hello!』に行ってきました!


9日の昼小前に自宅に着き、ちょっち畳の上で昼寝をしてから夕飯食べて、風呂入って、11時半の名古屋発東京行きの夜行バスに乗って出発だぁい!


いつもよりは早い睡眠でしたが、昨日は(といっても帰りのフライトは9日1時25分頃)は飛行機の中で寝て、今日はバスの中・・・


さすがに柔らかな布団が恋しくなりました・・・


そして、旅行の疲労感もあり、夜行バスは無事爆睡で過ごすことができ、6時小前に東京駅八重洲に着いたのはいいのですが、どこのお店もやってない・・・orz


近くにマン喫でも無いものかと探してはみるものの、小心者で道に迷ったらと思い広範囲に動くことができず・・・


どうしようもないので東京駅周辺をグルグル歩き回ったり、きりんさんに朝っぱらからしょうもないメールを送ってみたり、して暇を潰してましたら、ようやくスタバがあいたのですぐさま駆け込みましたよっ!


カフェモカフラペチーノを頼んだつもりが、カフェモカホットとオーダーされてしまい、訂正もめんどくさい(それに安かった(゜∀゜*!)のでそのままホットを飲みました・・・。


スタバで粘って1時間ほどすごした後、イベント場所の浅草橋までGO!


そして、『会場はこの辺りかァ~(´∀`*)』と確認した後、10時から並んでくださいという法令順守のめぐっさんはそれまで近くのドトールで暇つぶし。


朝食も取っていなかったので、ベーグルサンドを注文するという、普段の貧乏性めぐっさんでは考えられないほどの行いでありました。


それもそのはずで、イベントにはきりんさんとご一緒することになっていたのです!


81%の緊張と18%の睡魔と残りエトセトラの境地の中、ベーグルサンドとブラックオレンジスムージー(?)に舌鼓を打っておりましたが、如何せん、このスムージーが時間が迫ってきているにもかかわらず融けないYOΣ( ̄□ ̄;

しかし、貧乏性だから最後まで飲みたい!そんな葛藤の中、時間が来てしまい結局きりんしゃんにドトールまで来てもらっちゃいました・・・。

ホント・・・、すんません・・・。


きりんしゃんとは9時半頃にお約束していたのに、50分頃にようやくドトールを抜け出し、会場へ。


10時から並ぶ手筈が・・・


・・・(゜Д゜)ポカーン


もう、めっちゃ並んでるじゃんッ!


本当にちゃんと時間厳守してたら、第一回目に入れなかったと思います・・・。

10分前行動万歳!

つまり、私達は第一回目にギリギリ入ることがデキマシタ。


列の並びで前の方にいる団体さん達がスタッフさんの話を聞かないのにちょっとイラッとした時もあったけど、まぁ、円満な(?)時間を過ごすことが出来ました!


外で並んでいる間はきりんしゃんのシン受け談に耳を傾けたり、私がシンガポールで購入したジ・エッジを見せびらかして遊んでいました。

台湾版ジ・エッジ☆

パンフレット購入後は、待機室といわれるところでパンフレットに挿んであるポスカで同じ作家さんのアスランとカガリの対のカードを探したりして楽しい時間が過ごせましたし、はじめてお会いするアスカガスキーさんとおしゃべりが出来たりととても貴重な体験が出来ました。(茨城で心理勉強している子のアドレスも聞いておきゃよかった・・・orz)


私ときりんしゃんのポストカードはどちらもカガリンで相手のアスランさんはすぐ前列の方々でした。


前列の対ポスカであるKさんとRちゃんとおしゃべりして時間があっという間に過ぎていったと思います。



そして、11時半にイベントが開催されました!


まったくといっていいほどサークルさんをチェックしていなかったので、手当たりしだいというカンジでした(笑)


あぁ、あの絵は何か観たことあるぅ~フラフラ~あぁ、すごい行列が出来てるぅ~フラフラ~と同じ場所を行ったりきたり・・・


事前にお勉強しておくことの大切さを知りました。




家に帰ってから見直してみたんだけど、24冊買ってたし、注目していたサークルさんの買い忘れてたYO!


_| ̄|○。。。


おまけに、お子ちゃまなめぐっさんはバリバリR-18モノ(novel除く)は苦手なのに勢いで何冊か購入しちゃってるし・・・



また、リベンジするしかないじゃないかッ!



どうしよっかな・・・、アスコレ行こうかな・・・



そんなこんなで、入れ替え制だったため一時間ほどでイベント会場を後にしました。



そして、ポスカでお知り合いになれたKさんとRちゃんと一緒に○ックでお食事(´∀`*)

ある意味、本当に運命の出会い(´Д`*)ハァハァ


そして、きりんしゃんのはからいでまりまさんというマダムな奥様とお会いすることが出来ました!


まりまさんのBlogは以前にチェックしていたんだなぁ~| 壁 |д・)


そして、まりまさんのお友達のブローカーさんともお会いすることが出来ました!


皆様、大人の女性ばかりで緊張してました。



そして、その後みんなでAKIHABARAへ☆


ラジオ会館に入ったことがなかったのでとても楽しめました!


『海洋堂があるッ!』とか、『これが本物のレンタルショーケースかッ!』とか叫びながら、ある種の興奮がありましたッ!


ラジオ会館のお店で皆さんいろいろ購入して、私はカガリンのプチフィギュアを購入しましたw


カワイイ(´∀`*)


そして、1時間半ほど一緒に行動してくださったまりまさんたちマダムの方々とはお別れしました。


楽しい時間を本当にありがとうございました!



そして、疲れたねぇ~といいながら我らはカガ隊オフ会時に使用したガストへ!


そこでマターリと時間を過ごしていましたが、Kさんと時間の関係でさよならしました。本当にありがとうございました!ポスターの対の友よっ!


そして、私の高速バスの予定時刻が迫ってきたので、解散ということになりました。


Rちゃん、こんな私達にお付き合いありがとう!ピチピチのあなたの笑顔に癒されましたッ!


きりんしゃん、本当にこの日は付き合ってくれてありがとう!一緒に行ってくれる人がいなかったらきっと参加していなかったと思うし・・・。本当にありがとう!そして、また機会があったら逝きましょ~ヽ( ´∀`)ノ


最後に、いろんな方々に出会えたことを感謝☆











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

カガ隊合宿が終わり、もう5日も経ったことになりますが、未だにあの興奮が冷めやらない状態ですw





まだ、yuちんからもらった飲む寒天や、アキバで貰ったCafe with Catのストレートティーが未消化デス・・・。





そして、お家に帰ってからは





紺姉さんから貰った種占いのフィギュアと家のフィギュアとのコラボ撮影会


うちのカガリン
カガリンが一気に二人の子持ちになっちゃいましたとさ( ´∀`*)


カガ隊の皆ァ~ありがとぉう!

そして、

また次があることを願って、

カガ隊万歳ヾ(*´ヮ`*)ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて逝ってきましたよ、Tokyoヽ( ´ー`)ノ


カガ隊合宿2日目になります!


めぐっさんは東京にいる姉の家にお泊りすることになっていたので、集合場所で待ち合わせになっておりました!


集合時刻は10時にあのヲタの聖地である秋葉原!


うぅ~ん、すごいぞ!すごいぞ!!


人の数が多いよ!歩行者天国になってるよっ!!


メイド服のお姉さん方がいっぱいだよ!!!


カメラ小僧がいっぱいだよ!!!!


ってなカンジで、街を歩くだけでとても素晴らしい景色でした(え



そして、街を歩き始めてから目に付いたものが


ガチャポン


カガ隊みんなでガチャポン


200円を投入・・・




ガチャガチャ




コロン




・・・(´・ω・`)




ラクス様でした・・・


正直、ラクス様なんてイラネーとか思ってしまいましたが、そんなこと思ったら相方に何されるかわかりません。


そして、リベンジで




更に200円投入・・・




ガチャガチャ




コロン




キラキュンキタ―――(゜∀゜)―――!!!




ヾ(*´ヮ`*)ノシ




上手い具合に最強CPキララクになってしまいましたw


ラクスではなくカガリがあったらなキラカガだったのに・・・orz




そして、とらのあな本店付近でCafe with Catという怪しそうなストレートティーが入った缶ジュースが配られており、それを受け取りながらyuちんが未だ踏み入れたことないといっていたアニメイトに行きました!


すごいっ!アニメイトの入り口付近には「アニメイトin名古屋」よりも更に多いガチャガチャの品揃えっ!


そして、久々のアニメイトだったのでワクワクしてましたw


金銭的に厳しい状況にあっためぐっさんはお買い物をすることなくほぼ眺めているだけでしたが、前にたいむさんが購入した一覧で見た小笠原さんっぽい水彩画のアスラン発見!


これは買うしかないじゃないかっ!


と思い購入したはいいが、てっきり丸まっているものと思ってたら、そのまんまのサイズで大袋にいれて渡されました・・・。


ただでさえ大荷物なのに・・・orz


でも、愛しのアスランさんだし、この重さがアスランからの愛zyo(殴


なんて思いながらのお持ち帰りでした。



そして、SEED DESTINY RGB(↓)をひそかに求めていましたが、まだ発売日ではなかったのかどこにも見当たりません・・・(´Д`;)

TOMOFUMI OGASAWARA, Takaharu SHIMOMURA
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS〈DESTINY〉

ひょっとしてもう売り切れてたのかな・・・


唯一の買おうとしていたものなのに・・・orz



そうして、メイトを見て回っていると時が過ぎて行き、ちおみんとまひっちとのお別れの時がやってまいりました。


お疲れ様でした!


まひっちとのEMOTIONのハモリ、Pleaseの管制忘れないよっ!

ちおみんと歌った魂のルフラン、ジブリ忘れないよっ!


と言うわけで、アキバでお別れしました。



そして、残った四人でまずは昼食場所探し・・・


炎天下の中、とにかく休めるところをと近くにあったデニーズに入店。


そして注文。


料理がくるまでにガチャガチャで購入したフィギュアたちを組み立て。


さわやかキラキュン
きりんしゃんのシンタンのお洋服を借りしたキラ様。
さわやかであります☆
写っている手はyuちん。
ラクス嬢を組み立て中・・・。
デニにて
グラタンを前にキララク
ラクス嬢の腰の細さと、ひねり具合に感服であります。


いろいろここではあーだこーだとお話して、次なる目的地を探る。




そして、せっかくアキバに来たんだからととらのあな本店へレッツGO!


欲望を抑えて今までやってきたのに、カガ隊の購買意欲につられてとうとう購入しちゃったよっ!


アスカガR-18』モノと『アス+キラ』モノ


まぁ、それでもたった2冊ですが・・・私には手痛い出費でありました・・・(´∀`;)ヾ



とらのあなを見終わると、今度はときメモgirls side2のでっかい看板を見に!


きりんしゃんが右から2番目がスージー!と教えてくれました!


スージーっぽいカンジでGOOD(・∀・)bデス☆


ときメモgirls side1の方にはおかっぱめがね少年役で石田さん、先生役が子安さん等、他に緑川さんとか出ていた気がしたな・・・。


友人からソフトをかしてあげると言われてたけど、未だにハードを持っていない今日この頃・・・。





そして、暑いアキバを徘徊する事に疲れたカガ隊たちはガストでマタァリすることに。


そして、yuちんときりんしゃんがやってくれました!


Athha
アスハ様キタ―――(゜∀゜)―――!!!

「お次のアスハ様ー!」とかいわれた時には、顔がニヤついていましたw


ここでもいろいろとお話して、プライベートっぽい話とかしてました。


ここでマタァリしたら、もうみんなはお帰りの時間が迫ってきたのでアキバを後にします。



そして、電車に乗りyuちんは御茶ノ水で乗換えでさよならでした。


yuちん、企画ありがとう!またよろしくヽ( ´∀`)ノ



そして、加賀美ンも時間が迫ってきたので新宿でお別れしました。


加賀美ン、名古屋に来たときはゼヒ遊んでね☆



そして、バイトに行かなきゃ行けないのにきりんしゃんにヲトメロードを案内していただきました!


メイトの本店とかK-BOOKsとかまんだらけとか!


すげぇ~Σ(゜Д゜)


集中して店があるよ!


案内してくれたきりんしゃんはとはここでさよならだったので、餞別に大荷物で邪魔だったアスランさんを嫁がせました!


喜んでもらえたしよかった(´∀`*)


うちのアスランを大切にしてねぇ~。・゜ヽ( ゜´Д`゜)ノ゜・。



そして、一人でヲトメロードを満喫してました!


まずは手始めにまんだらけへ!


アスカガコーナーを一人ゴソゴソしていると、背後に人の気配がっ!


ちょっと端によるとその人もアスカガコーナーをゴソゴソ・・・。


なんだか、とても嬉しい気分になりました(´∀`*)


そして、ひとつ欲しかった同人誌を発見したんですが、財布が極寒の今、お金を使うことを躊躇して一旦その場を離れることに・・・。


冷静になれ、めぐっさん。今買わずしていつ買うんだ!お金なんて稼げばなんとでもなるぞ!いや、今は講座とかとってて忙しいし、収入の目星がつかないよ・・・etc


一人ハツカねずみ状態で悩んで店の中をぐるぐるしていると、一緒に(?)アスカガコーナーを漁っていたお姉さんがレジへ!


もしかして・・・


再びアスカガコーナーをゴソゴソすると、ありませんでした・・・orz


買っとけばよかったと思っても、後の祭りデス・・・




そして、気を取り直してK-BOOKSへっ!


うひょー!アスカガ本がまんだらけの5倍ぐらいあるよ!


ここでも相当ガサガサしてました。そして、ディアミリを隣で漁っているお姉さん邪魔にならないようにコソコソガサガサしてましたw


そして、隣のお姉さんがアスカガコーナーにも進出!


まんだらけでも同様に同士に出会った気分でとても幸せでした(´∀`*)


欲しいものがいっぱいで(´Д`*)ハァハァ


どれを買っていいやら頭が働きません(*´ェ`*)


またしてもグルグル考えていると、姉から夕飯の誘いが・・・。


と言うわけで、結局ヲトメロードでは何一つ購入しませんでした・・・orz


次に行った時こそはリベンジするぞっ!





そして、姉と一緒に夕飯としてうなぎを食べたのですが、やはり自分には関東風のやわらかい鰻は好みではありませんでした・・・。


やっぱり、鰻は腹開きのカリッと焼いたやつがいいね☆


そして、夕飯も食べ終わったところで新幹線の時間が・・・。


こうして、めぐっさんはTokyoを後にしたのでした。





おわる。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁさぁ待ちに待っていたカガ隊合宿!


8月5,6日と逝ってまいりましたTOKYOヽ(*´∀`)ノ


前日までテスト週間やバイトで日付を超えてもフレッツで配信されていたスペエディをずっと鑑賞していたし、正直なにも準備してませんでした・・・(´∀`;)ヾ


と言うわけで、着てく服は適当に見繕い、睡眠時間3時間でTOKYOに行きましたっ!



12時に東京駅のとある場所に集合だったんだけど、東京駅に着いたのが11時56分(ノ∀`)アチャー


ちょっち遅刻してしまいました。




集合場所に着いてみると、それっぽぉ~い空気を醸し出している二人が!


あっ!きっと・・・と思いこそこそと柱の影から覗きつつ、近寄ってHNで話しかける事もできなかったので、本名で思わず聞いちゃったYO!

無事、正解だったので安心(´∀`*)ホッ


あとはちおみんとまひしゃんときりんしゃんを待つばかり!


そして、ちおみんたちがやって来た!と思ったら背後にきりんしゃんが居たのねッ!


まったくそれまで気付いてなかった・・・orz



yuちん除いて女の子ばかりでウハウハ気分なめぐっさん。


ちおみんは今日もふわふわとしたかわいいカンジでGOOD(・∀・)b


まひしゃんは活発なおねえさんタイプでかわえぇ(´∀`*)


きりんしゃんはきれいなお姉さんは好きですか?タイプのホソォ~くてでらかわえぇ(´Д`*)


加賀美ンはそのチョコチョコした行動がとってもきゃわゆい(´∀`*)


yuちんは知り合いに似ててちょっとビビッタし(((゜Д゜;)))

今時の子っていうのかな?あぁ、バンドやってそう。ッて感じました(´∀`)



そんなこんなで、一応その場で名乗ってから電車で新宿までGO☆


電車の中ではビミョーな空気が流れていて、私も電車の立ち居地悪くて、足元に虫の屍骸が・・・


なんじゃこりゃぁ~(((゜Д゜;)))


電車を降りたら、気分がすっきり(?)したカンジで、ちょこちょことおしゃべりを。



昼食はマックで。

新宿駅から歩いてちょっとも見渡しただけでマックが3件もっ!

共食いにならないかと無駄な心配をしつつとあるマックへ。

そこではちおみん、まひしゃんからのステキなプレゼントを頂いちゃいました☆


リアクションキング


キタ―――(゜∀゜)―――!!!


リアクションキング アーサー・トライン★


スッゴイ嬉しいデス!


アーサーはツボキャラで!欲を言えばユウna(殴


でも、本当に、このアーサーすごいっ!!!


髪の色が水色と緑と茶色でうまくアーサーの髪の色が出されてるっ!まひっち本当に尊敬シマスッ:*:・(´∀`*)・:*:


第一回って事は、また次回があるって事だよね(・∀・)ニヤニヤ



そしてyuちんからは噂の飲む寒天を頂いちゃいましたっ!


地元では見たことなかったので、気にはなっていたのですが手にとることが出来て本当に嬉しいYO!ありがとうねぇ( ´∀`)ノ




一緒にお食事して、緊張感もほぐれたところで今回のメイン、カラオケにGO☆


まずは種の映像を求めて種ソン♪


暁の車
水の証
暁の車

画像撮るのに必死でほとんど歌っている気がしませんでした(笑)

アスラン見るたびに「アスランさんっ!」とか言ってたし。


種ソンをほとんど歌ったら、今度はみんな好きな曲へ!


まぁ、ELTとかを除けばほとんどが何らかの形でアニメと関係がある曲で・・・


ハガレン、ブリーチ、ローゼンメイデン、エウレカ・・・etc


あとであの部屋使った人が履歴みたらどう思うんだろう(笑)


途中できりんしゃんがご退席なされてしまいましたが、とっても楽しかったです☆


しかし、調子に乗りすぎて終盤はちょっとフラフラしてたけど・・・



そして、待ちに待った夕食の焼肉へっ!


高級感漂ういいお店でありました。


そして、紺姐さんを待ちつつお食事を開始!


みんなでポーズ!

しそっちにこの風景を届けたくて撮ったシャメですが、フラッシュの使い方がいまいちわからず・・・(´∀`;

全体的に暗くなっちゃいました・・・


しかし、雰囲気はこの写真と逆でとっても楽しかったし、何より肉がうまかった☆

お肉の質がやわらかいのもあるけど、久々に食べるお肉・・・(´ρ`*)ウマシ


コレステロール気にすることなく肉三昧してると紺姐さんが御登場!


「姐さん」なんて個人的に使ってたから、勝手な妄想でイワシタシマを想像してたりしたけど、とってもキレイな、そしてカワイイお姉様でした(*´ヮ`*)


加賀美ンをお世話する姉さまを見ては「姉タソかわえぇ~(´Д`*)」というカンジで見てました(笑)


そして、紺姉さんからステキなグッズの数々をいただきました!


中野のヘアートリートメントとマニキュアに、SEEDDESTINY占い!


全員(?)集合!


夕食会のカガリン

↑は ちおみんとまひしゃんの協力の下で撮影に成功しました!(笑)


紺姉さん、本当にありがとう☆

私も紺姉さんみたいな素晴らしいお姉さまを目指すぞっe(`゜ω゜´)


さらに、またしてもまひしゃんとちおみんからのプレゼントがっ!


ラムネ・モモ・青りんごの八ッ橋をいただきました!


すごいっ八ッ橋!!八ッ橋すごい!!!


そして、しめはみんなでアイス!

アイスが食べたかったんだよっ!

たしか、まひっちとyuちんが抹茶アイス、紺姉さんと加賀美ンがバニラアイスクリーム、ちおみんと私が「今日シャーベット」でしたw



本当におなかいっぱいにもなったし、おいしかったです☆



そして、夕食を終えたらもう22時半ごろ・・・。


みんなはそれぞれの宿場へ帰るのでした・・・


ということで、続くっ!










いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月5,6日と「カガリの幸せ祈り隊」通称カガ隊メンバー(yu君まひしゃんちおみん紺姉さま加賀美ンきりんしゃん )で東京合宿してきましたヽ( ´ー`)ノ


といっても、今日はもう眠いので寝ます・・・。


明日というか今日は大学に行かなくてはいけないので・・・。


おやすみなさいデス・・・zzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰がUPしてくれたかは知らないけれど、グッジョブ(・∀・)b


スペエディⅡのED♪



スペエディが観れなかったアスカガスキーの人たちには最も気になったシーンではないでしょうか?


これで、しばらくの間は至福のひと時が過ごせそうです!

消されるかもしれないけど・・・


しかし、いい曲ですねぇ(*´ェ`*)


lisaさんの前作のIVOLVEのときの曲も好きでしたが、今回も良曲ダヾ(*´ヮ`*)ノシ


http://www.youtube.com/v/2SLR_G3ieEo


スペエディは購入予定。

だって、青いお店で一括予約して前払いしちゃったし・・・。

8月23日だったかな・・・それなりに楽しみになってきましたw

なかなかDVDジャケットもアスランさんが飛んでてGOOD(・∀・)b☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。