種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:

毎週GyaOで楽しみに観ている

「幕末機関説いろはにほへと」


耀さん


18話で秋月耀次郎こと「耀さん」がヒロインの遊山赫乃丈(ゆやまかくのじょう)さんに斬られ、海へ真っ逆さま。


耀さんファンの私にとって先週だけでは安心できなかったので、今週話を観てようやく安心いたしました。


陸奥国に流れ着いて、手当てされ、素肌にシャツをまとう耀さんに悩殺されました(´Д`*)ハァハァ


耀さん

ってか、私が耀さんの手当てしたかったよ(´Д`*)/ヽアハァハァ


御いたわしい姿の耀さんにすっごい萌えたのは内緒のところです・・・。



さてさて、一座の皆と出会った赫乃丈さんが元気になり、これからどのようにしてまた耀次郎と会うのか。


そして、耀次郎もどのように赫ノ丈さんと向き合っていくのか?


耀さん、赫乃丈のことを結構信頼してたみたいだからねぇ・・・手まり歌とか歌っちゃってるし。


14話辺りの「ここに足を乗せよ。」っていう「恋愛いろはにほへと」とか言われていた時代も、耀さんのいい味が出てて好きだったんだけど、これからの展開は一変してシリアスそう・・・


これからますます面白くなっていきそうですネ(´∀`)b


http://www.gyao.jp/anime/iroha/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。