種を見ながらお茶でもどうぞ~The Cats Cafe~

機動戦士ガンダムSeed&Seed Destinyについて、主にアスカガについて叫びます。


テーマ:

今週の一言!

 

ディアイザキタ―――(゜∀゜)―――!

 

グゥレイト!グゥレイト!!グゥレイト!!!

 

激しくグゥレイト!!!!

 

超グゥレイト!!!!!

 

 

もはやレイどころではない…。

 

 

 


 

アバン

 

キラとアスランは出撃します。

 

数で劣るオーブ及び地球軍艦隊にはスピードが命。

 

そして尺が残り少ない種デスにもスピードが命でアバンからかっ飛ばします。

 

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」

 

なんか久々に聞いたカンジ・・・。

 

はぁ~、しびれるッ!!!でも、アスランこんなに声低かったっけ?

 

妄想のし過ぎで本物がかすんでいる今日この頃…。重症だ…。

 

ミーティアも久々ぁ~。

 

 

 

今週は結構面白かったし、Aパートといきたいところだけど、来週から大学が始まるので、今週は生活改善週間。

本話の更新はまた後ほど…。#48の更新すら儘ならないのに(泣)

 

あっ、でも気になった一言感想集(順不順)

 

・ラクスの言葉はとっても力強く、さすが真の歌姫!

 

・議長のデスティニープランに反対する勢力は全て「ロゴス」なんですか?

 

・一瞬マリューさんの声が高かった気がした。うさぎちゃん?

 

・ムゥが又してもSEEDの二の舞で「へへ・・・不可能を可能に・・・。」かと思ったけど、すごいよ暁!ターンホイザー防いじゃったよっ!さすがは守りのAthrun(暁)!(もはや思考崩壊)

 

・ムゥー!記憶が戻ったどぉー!マリューさんよかったね。

 

・ドラグーンでAAを守ります!さすが暁!

 

・隊長のイザークカッコイイよッ!

 

・ディアイザ、これって脱走になるんですか?

 

・イザアス会話キタ―――(゜∀゜)―――!

 

・ホーク姉妹の会話(?)キタ―――(゜∀゜)―――!

 

・ヒルダ姐さんのジェットストリームアタックでルナマリアタン心配だったけど、ひとまず安心…。

 

・グーンは前座なんですか?

 

・メサイヤ動くよぉ―――!ネオ・ジェネシスキタ―――(゜Д゜;)―――!?!?

 

・もはや議長に歯止めが効きません。大量破壊兵器はいくらやってもアナログでやるみたいに悪い事をやった気は起こらないから…。

 

・シン!シン!!シン!!!シン!!!!シン!!!!!

 

・「はい、マユでぇ~す!」久々のピンク携帯登場。

 

・レイ様、両親も兄妹も知らないレイ様、唯一の肉親(?)であるクルーゼを討ったキラへの憎しみは大きいものか?それとも、スーパーコーディネイターを作り出すことが出来る人工子宮で成功したキラのためにその前例である不備のクローンの自分を生み出した事を憎んでいるのか?

 

・レイ様はデスティニープランでは科学の進歩を非難なされておいでですが、役割のための人間を作り出すにはクローンが有効手段の気もするのだが…。

 

・「お前がオーブを救うんだっ!」そうだ!シンっ!お前の判断次第なんだ、きっと。

 

 

 

とうとう最終話は「最後の力」・・・。

 

スタッフの皆さん、「最後の力」を出してください…。

 

あっ、リアルタイム(ってわけでもないけど)画像今週は2枚でしたね。

まだ、画像をとってなのでわかりませんが、来週も2枚なんでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

めぐっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。