今日は休日であるのにもかかわらず、無謀にも愛・地球博へ家族総出で行こうとしました。


早起きをして、身支度を済ませ、さぁ出発!


予定では旧名古屋空港に車を停めてシャトルバスで万博会場入りする予定でした。


腹が減っては戦はできぬ(笑)と言う事で喫茶店へ入ってモーニング。


8時過ぎに名古屋空港に着いたのですが…


もう満車…。


(´д`;)


なんの為の早起きだか…。OTZ


5月、6月とあんなに空いていたのに…。


んっ?


なんか聞いたことのあるフレーズ・・・。





SEE-S○Wの

「あんなに○緒だったのに」


あんなに空いていたのに~♪

朝がたにぃ~は すごぉ~い人ぉ~♪


有り触れた展示内容でも遠ざけれない♪

冷たい対応をされても(苦情は)彷徨うばかり♪

そんな対応の悪さが万博というのなら♪

炎天下の下 目を閉じていよう♪


あんなに空いていたのに~♪

苦情一つ通らなぁ~いぃ~♪

加速していく~入場者に今はぁ~♪

あんなに空いていたのにぃ~♪

朝方にぃ~は すごぉ~い人ぉ~♪

せめて近隣の住民には~ 静かな眠りをぉ~♪





同じゼミの子で万博会場近くに住んでいる子がいますが、交通量が増えて「正直、困ります・・・」と言っていました。
万博会場近隣の住宅街は関係者以外通行禁止のはず。
いけませんねぇ~