いろいろ | わんことにゃんこのブログ

わんことにゃんこのブログ

7わんこと4にゃんことのまったりライフ

さぼりにさぼったブログですが近況を一気に。

長い長いゴールデンウイークは、お出かけはせず近場にランチへ。

20170507_113640.jpg

鉄板焼き。肉!!

 

20170505_113807.jpg

20170505_115148.jpg20170505_115153.jpg20170505_121113.jpg

鉄板焼き。鮑、フォアグラ、肉!!

20170504_114258.jpg20170504_115117.jpg

しゃぶしゃぶ。トロ握り、肉!!

20170503_115756.jpg20170503_120441.jpg

イタリアン。肉は少しだけ。

ほぼ毎日お肉を食べておりました。しかし私の体重は増えませんでした。

3日から13日までは、20170505_192044.jpg20170505_192211.jpg

こんな可愛い保護猫ちゃんが滞在しておりました。

ただ今トライアル中です。

15日からは、20170518_092137.jpgウッド君

20170518_092714.jpgパターちゃん

こんな子達がやってきて、この子達の兄弟の、

20170518_092311.jpgサンドちゃんが17日から合流しております。

ただ今離乳食です。とっても甘えん坊で可愛い子達です。

そして、悲しいお知らせです。

アニサポ保護犬のアポロ君が9日に亡くなりました。

5日の朝ごはんを食べず午後3時過ぎくらいから下痢、嘔吐を繰り返しぐったりしてきたのでお休み中の獣医に頼み込んで診てもらい血液検査の結果、尿素窒素139,5、クレアチニン4,4と異常に高い数値でした。(4月25日に血液検査をしたときは異状がなかったのに。)そしてそのまま入院となりました。7日に面会に行ったときはまだ数値が良くならないのでもう少し入院と言われましたが9日の朝8時30分頃獣医から様態が急変したのですぐ来てほしいと電話があり駆けつけましたが亡くなってしまっていました。どうなったのかわけがわからないままアポロと家に帰ってきました。息を引き取るときにそばにいてあげれなかったことが悔やまれてなりません。11日に長楽寺さんで我が家の子としてお葬式をしてきました。

アポロ、天国では思いっきり走り回れていますか?

お友達がいっぱいいるのでみんなと仲良く遊んでね。

20170518092014.jpg

アポロ、安らかに。