暗がりの華

―1日1日を大切に生きること―
を目標に好きなことを前向きにのんびりとやってます。
好きなこと、生活、のんびりまったり、マイペースに書きますー。


テーマ:

結婚バトン、らしいです。

日記じゃないのでさらーっと流してもらって((苦笑

バトンって自分が現れますよね、、性格がばれやすい気がします((汗


ではスタート。。

Q1.結婚したいですか?

したいです!

Q2.何歳で結婚したいですか?

25くらいかな。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いますよ♪

Q4.プロポーズしたい?されたい?

できればされたい。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

夜景の綺麗な場所でかっこいい台詞を

言われたらメロメロですね((笑

Q6.何歳で子どもがほしい?

25で結婚なら26か7。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を

一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

逆に自分の文字はつけたくないです。

読みの頭文字が一緒とかならまだしも。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

まだ考えてない、です。苗字にもよるので((苦笑


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

明るくて、人付き合いの上手な子。

自分と同じように人付き合いで苦労して欲しくはないです((汗

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

料理かな☆お菓子作りとか一緒にやりたい。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

はい。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

家から追い出します((笑

夜に家から追い出されたことがあるので。

結構身にしみました。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

させないように育てたいんですけど。。

犯すなんて事考えられないです。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
(* チャライ=浮気しまくる と定義する。)

自分で責任とってねwという。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

大人になったら自分でやりな。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

上と同じく。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

あってても普通に学校行かせますよ?

小学校のときかなりはぶられてて学校行きたくないって

泣き喚いた私を無理やり学校に行かせた母・・・。

逃げないことも必要なんだなって思いました。

不登校だけにはさせたくないです。いじめの度合いにも

よってですけど。ただ転校させてもねぇ。

知り合いに転校先でも不登校になった子がいるので

むやみに転校させても意味がないんだと思います。。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

自分のことは自己責任でw

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

自分のとった行動には責任を持つこと。

難しいことだけど、1番大事だと思います。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

ここだと回せないんで、まあ、気になった方はコメントくださいな。

私の価値観に異論のある方もどうぞ((笑

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。