隔離室の6頭 病院へ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

昨日は、隔離室組の子達で、未だワクチン未接種の子から通院する事にしました。カルテを起こし体重測定と推定年齢決めも目的の一つです。
IMG_20150114_214553.jpg
バナージ ♂  4・20kg 推定7歳  ワクチン接種 

IMG_20150114_215339.jpg

(眼をしっかり診て貰うのと去勢手術は来週、その時にマイクロチップ装着します)

IMG_20150114_215135.jpg
ロニ ♀ 3・63kg 推定3歳 ワクチン・マイクロチップ
IMG_20150114_215158.jpg
(犬歯以外の歯は抜けて居たりします・・・)
IMG_20150114_215220.jpg
アンジェロ ♂ 5・21kg 推定5歳 ワクチン・マイクロチップ
IMG_20150114_215255.jpg
 (一族中で一番大きい子です)
IMG_20150114_215915.jpg
ここまでの病院搬送は個人で猫ボラをしていらっしゃる様が、たまたま支援物資を持って車で遊びにいらしゃった時に・・・厚かましい私のお願いを聞いて下さいました。(たまちゃん・うずちゃん・あずちゃんもお留守番、ゴメンねあせる

体調の悪かった、この子達のメイン保護主のさんを通院後に送っても下さいました。様、いつも応援有難うございます。


病院も空いていてチャンスだったので、後半組はまたもや厚かましく、ちょっと体調不良だった里親のさんに同行をお願いしました。


IMG_20150114_220759.jpg
オットー ♂ 3・33kg 推定7歳 マイクロチップ
IMG_20150114_220817.jpg
マーサ ♀ 3・30kg 推定7歳 マイクロチップ
IMG_20150114_220837.jpg
フロンタル ♂ 4・32kg 推定7歳 マイクロチップ
IMG_20150114_220547.jpg
どの子も静かに処置を受けていました。とっても楽な通院でした。

やはり・・・外に居てはいけない代表格です。


熱は38度代で物静かさは落ち着いた成猫を感じさせます。

最初の情報では2~3歳の子達だとの触れ込みでしたが、口腔内・眼球の様子から少し高齢に決めました。

  

来週、バナージバナージージ)の去勢・マイクロチップを終えたら、前頭とも隔離検疫後にウィルス検査をしてスタッフデビューとなります。


IMG_20150114_223730.jpg
早速、ご支援物資を持って駆けつけて頂いた皆様には・・・

とても嬉しかったです・・・

ちょっとだけ凹んだりしていたもので・・・

有難うございます。頑張れますビックリマーク




ポチッと応援お願いします

      ↓


にほんブログ村



にほんブログ村