猫ぼけ生活

Life with cats 猫のスナップ写真と猫にまつわるお話


テーマ:

今日はお知らせです。

私がいつも拝見させていただいているサイト「WANGAN NEKO」 のHoshinoさんがキャノンギャラリーで写真展を開催されています。

首都である東京・銀座での写真展はすでに終了してしまったのですが(すみません・・・)、これからまだまだ各地で開催されるので、お知らせさせてください。


Hoshinoさんは東京湾岸で暮らすねこたちの写真を撮影されており、どこからかサイトに辿りついて写真を拝見させてもらった私は、こんな素晴らしい猫写真のサイトがあるなんてと、もう驚きました!


野良猫さんに関しては、みなさん様々な思いをお持ちだと思います。

ですが、そんな人間の思いは猫さんたちは知ってか知らずか、彼らは現在進行形で懸命に生きています。

「ドラマティックな猫写真サイト」とHoshinoさんご自身の言葉もあるように、見るものに消えないさざ波のような静かな思いを心の奥底に残す、そんな写真の数々です。


お近くで開催される方はぜひ足を運んでみてください。

写真展には、WEBサイトで公開していない写真が展示されるそうです。

各会場の日程はこちらのリンクをご覧下さい

次は福岡だそうです。私も梅田で開催されるときに、足を運ぼうと思っています。

いつか、Hoshinoさんの写真集が発売されるといいなぁと思っている私です。




写真がないと寂しいので、チョコ ちゃんでも・・・。



チョコちゃん
チョコ「わたしも、東京湾岸ねこ。ですよね?」


うーーーん。東京湾までは1キロくらいあるかな??

しかも、きみ、イエネコだし。




チョコちゃん2
チョコ「で、でも、かっこいい顔もできます!!モデルとしては合格ではないですか?」



うーーーーん。でも、チョコちゃん、デブじゃん?




チョコちゃ横顔
チョコ「デブか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


でも、もしかしたらチョコちゃんも東京湾岸のねこになっていたかも知れないのよね・・・・。



あ、Hoshinoさんのサイトを見てから、このサイトに戻ってくると、私の写真がヘボク見えるので注意してください(笑)。



ねこぶろぐらんきんぐ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。

ブログ村 地域猫・外猫
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

kayo(cats-dararaka)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。