胸に突き刺さった。

見た映画の感想を書いていきます。


テーマ:


いやぁ長い間、更新してなくてすみません。


サボってましたw


これからは書きますよ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近クロの成長が著しい。


我が家の一員になったころはまだ目も開いていなかったのに

いまや

離乳食ではなくなり

普通のキャットフードを食べるようになり


他の猫と互角にバトルを繰り広げるようになりました。



しかしまだまだ赤ちゃんを感じさせる節もあり


家のあちこちを走り回ったあとは

決まったようにソファーで熟睡し


眠たくなるころには

決まって甘えてきたりします。


体つきもしっかりしてきましたが

まだまだ可愛いクロたんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

自民党圧勝ですか・・・・。

まぁ予想はしていましたけどね。


自民党に投票した人が信じられないですね。


みんなよっぽどワイドショー的な刺客作戦が好きだったんでしょうね。



自民党のどこがいいのか分からないです。




かなり失望しましたw




政治家で、当選して万歳している人いますよね。

自民党に限らずほぼ100%と言ってもいいのではないでしょうか?


あれっておかしいですよね。



まだ、君たち仕事してないでしょ、と。


当選して、はじめて政治家としての仕事ができるわけで

言わばようやくスタートラインに立ったってことですよ。

何を万歳しているのか分からない。


政治家は当選することが仕事ではないですからね。




日本はどうなるんでしょうねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ナルとミュウは最近仲良しです。


クロが家に来てから

団結力を増したような気がします。


2匹一緒に眠っていたりすると

思わず微笑んでしまいます。


そのうち4匹みんな並んでお昼寝する日がくるのかなぁw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Dragon Ashの新作アルバムが遂に出ましたね。

待ちに待ったアルバムです。


今年は精力的に活動を展開している彼ら。

「Crush the window」 「夕凪UNION」

の2枚のシングルを出し、さらに今作のアルバムも全曲、高水準です。


彼らは常にとどまる事を嫌い

常に向上心と進化を目指しています。


それがミクスチャーであったり、HipHopであったりロックであったり

色を変え、パレットを変え、筆を変え彼らは歩んできました。


前作のアルバム「Harvest」の基盤となる

高速ブレイクビーツを彼らなりに洗礼し

今回はラテンミュージックまで彼らは足を踏み入れました。


楽曲を引っ張るドラムにガットギターやアコースティックの柔らかい音色を

練りこんでいく。

こんな楽曲を作るバンドは日本では類を見ないです。


常に革命を宿命とされたバンドではあるが

彼らは、またひとつ壁を乗り越えて革命を起こそうとしている。


Dragon Ashはなぜメディア露出せずに

ここまでも売れ残るのか?

その理由は1度曲を聴きこめば分かるだろう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに映画の話。


今日は時間があったのでニューポリスストーリーを見ました。


私はジャッキーチェンの大ファンで

たぶん、すべての作品を見ていると思います。


その中でも今回は秀作です。


ストーリーは

ジャッキーの仲間が惨殺されてしまい

その仇を討ちにいくという簡単な流れなんですが

やはりジャッキーのアクションが冴え渡りました。


近年、ジャッキーの映画のスタンスに少し不満を抱いていました。

ワイヤーアクションを採用したりと

年齢を感じさせてしまう部分があったのですが

今作は久しぶりにジャッキーアクション復活ですよ!!!


私はなぜジャッキーが好きかと言うと

やはり彼のアクションに魅力があるからです

現在のアクション映画のほぼ100%といって良いほど

スタントマンを使用したり、CGを使ったりして

誤魔化しています。

それはそれで1つのツールとしては尊重すべきですが

ジャッキーがこだわるノースタントアクションというスタンスは

現在の映画界の中でも貴重だし、もっと評価すべきだと思います。


加齢とともに人間は衰えていく。

これは凡人が定めた見解であって

彼はそれを見事に打ち壊しています。

これからもがんばってほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫はグルーミングをします。


それはなんだ?と言う人の為に・・・・・・。


グルーミングとは猫のお手入れのことですw

毛繕いですね。

毛をぺろぺろなめます。


グルーミングには意味があって

猫はきれい好きっていうのもあるんですが



自分の臭いを消す為になめているみたいです。


また、猫の毛には

ビタミンが含まれていて

普段、摂取できないビタミンを補っています。


なかなか愛くるしい仕草ですが

実はいろいろ効果があるみたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペットも生き物、いつかは死んでしまいます。

死んでしまったときの悲しみはいかばかりのものかと思いますが、

それはさておき、死んでから亡骸をどう処理するかということが問題。

人間のほうがペットよりも寿命が長いわけですから、

ペットの死に直面したときの対処法はぜひとも考えておかねばならない

切実な問題です。



まぁ私の意見なんですけど

ペットが死んでも葬式はいらないと思いますよ。


だって葬式なんてしてもペットは喜ばないでしょw


私は、たくさんたくさんペットを愛してあげれたら

ペットはわかってくれると思いますけどねwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーPCがずっと調子悪かったのですが

完全回復しました。

なぜならば




PCを買い換えたからですwww


いやぁ今の新しいPCは

容量も大きく、メモリー増設までしちゃって

もはや最強としかいえないですねw



さぁ明日から9月


ガンガンにゃんぱら日記を書いていきます!!!

(にゃんぱら日記始まって以来のやる気100%発言。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。