CAT POP QUEENのBLOG&ブログ

ヒトリゴト、好きなこと、楽しくBLOG書きます!

Let's Enjoyって感じで!

宜しくお願い致します。


テーマ:
おはようございます!

現在ネット限定で音楽活動&育成準備中の、、

「CAT POP QUEEN」です。


僕は洋楽も大好きで、色々と聴いてます。

歌詞の意味もわからずに。苦笑


メロディやリズムを重きに聴いております。

僕が英語が出来たら英語でも歌いたいなと思ったりもしますが、、

ネットに海外に向けて英語で歌った歌をUPしたら、海外の人の反応は、、

「何を言ってるのかわからないけどメロディは良い!!」

と言われました。


僕の今の英語力じゃ、英語は伝わらないのやろなってそん時思いました。

メロディで聴いてくれるのであれば英語でも良いのですが、歌詞書いて何を言うてるかわからない言葉ならちょっと悲しいので、今は日本語で歌う。

日本語の歌詞もまだ覚束無いというか、歌詞もまだまだ発展途上中というか、


言葉は色々出てくるけど歌にするとなるとまた別やなと現在思います。


英語で歌える人ええな。
僕も英語を混ぜて歌うけど。
とにかく日々精進です。


そんなことをふと朝に思いました。


そんな感じの月曜日の朝。


今日も良い1日を!!

Twitter→CAT POP QUEEN Official Twitter




懐かしい写真。パンクロックスタイル。
AD
 |  リブログ(0)

CAT POP QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。