2017年05月20日

Etube胸キュンドラマとゾンビ!!!

テーマ:Rの法則
こんにちは!

お久しぶりですみませんガーン
ちょっと精神と時の部屋に修行に行ってましたー爆笑
現実の精神と時の部屋は、時間の流れが同じでした、、、、びっくり(当たり前
でも、悟空だってあんなすごいのに修行するんやし、私も頑張ろうって思いましたもぐもぐ


さて!!

Rの法則
胸キュンドラマ見てくださりありがとうございました!

ロケはGW中にあったんやけど、
海に行けたり、充実でした
海〜!って思う←うまい言葉が見つからないびっくり
帰りはGW渋滞でした
あまりそういう体験がないから新鮮でした笑
なんか、みんなそれぞれのおやすみやなー、って思ったウインク

そして投票もありがとうございましたお願い
おかげで明日香が幸せになれましたラブ

ひめちゃんのも見たいし、いいねお願いします!
けど、彩加のもいいね欲しいから!!
両方よろしくお願いしまーす爆笑






オフショットクラッカークラッカークラッカー


{1BCEC328-3A4F-400C-8512-BC1D8B9E7FAB}

{8D1CD9B0-49B0-4D0B-BCBF-54DE52D0DD33}

{7597F755-E16F-4C39-B0BF-6B65AA0FA271}

{EFCB9981-0905-4575-924F-F4707857EDC9}



そしてゾンビドクロ
もう、上手くできなくて、、、orz
上半身ばかりやってたら下半身やる暇なかったっていうーびっくり
それで服は上半身と下半身で半分人間になってるっていうーびっくりびっくり

恥ずかしかったけど、みんなでやれたからすごく楽しかった爆笑
すずみんが英語で外国の方とお話ししててかっこいいしゾンビ感アップしたーアップ
なんか洋物だよな、ゾンビ、、、って思いました笑


オフショットですおばけくん

{32CF8C7B-F956-4C36-BC79-167A146E35B2}

{672C46C9-C49A-49FE-B839-3321B5064ECE}

{B1D9332C-B301-4AA0-88B7-B9BFBF4CC82C}

{4A6ADD72-D38E-4D1E-996F-E2FA3AB41435}

{5A12F2FE-9D31-4A53-822E-AD531D3487A9}



メイクすごいよねーおばけくん宇宙人くんUMAくん恐竜くん

ほんといつも、見てくださりありがとうございます爆笑
今日もロケねん嬉
練習もしたから、うまくできるといいな音譜
がんばってきますアップ

ほしたら、お互いがんばりましょー爆笑
またねチョキ

彩加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ツイッター(@hamadasaika)やってます
フォローお願いします爆笑
{9ACF6EC3-906D-49DE-8721-B903869F45AD}


Tokyo2020 NHK情報サイト
「レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」動画がアップされましたクラッカー

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/dialog/movie/qr2t1o7m

【TV】NHK Eテレ Rの法則
月〜木  18:55〜
R's 6期生  いかちゃん

【TV】NHK Eテレ 
高校講座 ベーシックサイエンス
火 14:30〜


最新情報は、公式HP、ツイッター、ファンクラブ無料メルマガでチェック音譜

公式HP http://cupitron.com/ 
Twitter https://twitter.com/cupitron 
Facebook  https://www.facebook.com/cupitron 
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=jjV0TBltHcI

Cupitron公式ファンクラブ
「ピコピコクラブ」は新規会員様を絶賛募集中!


入会無料!メールアドレスを登録するだけ!
皆様のご入会をお待ちしております♪




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

♡saika♡(・ω・✿)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■明日香良かったね。

あの状況ならやっぱり明日香のが見たくなりますよね。いかちゃん、名演技でした。
そしてゾンビ!恥ずかしがり屋のいかちゃんが最後は楽しめてて良かった!
半塗りも面白かった。

7 ■頑張ってね。いかちゃん。#3

ぷぷぷ。この場合は「進歩」の方が適切かな?

6 ■頑張ってね。いかちゃん。#2

あ!R’sブログも更新されたんだね。

いかちゃんの思いが伝わってくるブログだね。

「ロボコン」の話題で興奮してるいかちゃん、熱いなー!

文中の伏字が全く想像出来ないけれど・・・30年、科学技術の進化ってすごいよね。勿論、アイデアを実現する力も。

写真は得意の折り紙だね。ふふふ。可愛らしい折り紙たちだね。
折り紙もいろいろな可能性を秘めてるよね。歴史があるから自分(浜田彩加)だけの折り紙を作るのって難しいのかな?

いかちゃんが作った折り紙、機会があったらまた紹介してね。(いかちゃん手作りの折り紙動画もいいんじゃないかな?)

もしかして折り紙企画も進行中なのかな?

いかちゃんのアイデア、実現出来る日が来るのを楽しみにしてるよ。

5 ■頑張ってね。いかちゃん。

20日はパシフィコ横浜でエビ中の学芸会に参加してたよ。
・・・座りながら途中でダウンしちゃったけれど。(アンコールの時は少し回復してた。)

ぷぷぷ。浜田彩加、頑張ってるなー。
うまい言葉を選ぶよりも浜田彩加の飾らない素直な言葉の方がいいと思うよ。
・・・ストレートな表現は時と場合にもよるけれどね。

胸キュンのオフショット、どれもいい写真だなー。

ゾンビ女子もいい企画だったよね。
ほおおずきはいかちゃんのイメージをうまく使ったメイクでめっちゃいい感じだと思うよ。
恥ずかしかったんだ。バスからなかなか降りようとしなかったものね。
確かに演技でゾンビを表現するのって難しいのかも。
洋物、ほおずきはこの手の映画はほとんど見ないなー。たまーにTVで見るくらい。いかちゃんはよく見るの?

オフショットもいい味出してるね。みんなの笑顔があるから楽しいけれど、
番組でメイク中のいかちゃんの様子を紹介してなかったら、このメイク、二人っきりだとめっちゃ怖いかも。

でも、こう言う表現が出来るって演技的な意味でも魅力的な事だと思うよ。

ゾンビ女子は浜田彩加の魅力を「+1」した。(・・・もっとたくさん+(プラス)されたかな?)

ふふふ。次回出演する「R」も楽しみにしてるよ。

頑張ってね。いかちゃん。

4 ■無題

可愛い超可愛い。

3 ■無題

こんにちは。
すごい人ほど、ものすごーく悩んで努力してるんだと思いますよ!!!!
すごくない人の意見です∧( 'Θ' )∧わら
胸キュンドラマ、
ひめちゃんの見たいから何回かいいねしましたよ。
いま、両方しときました@(・●・)@
ゾンビ女子、
アレ顔全部メイクと半分メイクじゃ恥ずかしさ違うんじゃない?
全部メイクの方が恥ずかしくなさそう。
今日もロケなんですね。
頑張ってくださいね。
ほなまたo(・x・)/

2 ■無題

ゾンビなのに笑顔って(笑)

派手に転けちゃいましたーテヘ!みたいなw

それにしても一昔前とちがってゾンビメイクも割とお手軽に本格的だよね~

1 ■お仕事さん

彩加ちゃん

こんにちはー!

今日は、ひさしぶりに朝から暑いですねー!

今日 明日は、お仕事さんかな?

水分補給などに気をつけて

がんばってねー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

イラストデザインmina さん




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース