ドリームガールズ見ました。

あらすじ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コーラスガールの女性3人組<エフィー(ジェニファー・ハドソン)、ディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)、ローレル(アニカ・ノニ・ローズ)>が歩んだ成功と挫折の物語を、数々の名曲に載せて描いた映画。

トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを
映画化したものです。

オフィシャルサイトはこちら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ミュージカルっぽいけど
全然違和感なくて
ストーリーも○
どの歌もよかった♡→ܫ←♡♪

ビヨンセがListen歌ッてるシ-ンで感動しちゃった(→∀←)
それにバックコーラスから徐々にトップスターへと上り詰めていくその美しい変貌ぶりにはハァε-(´∀`*)とため息。


興味のある方は
ぜひ見てみてください!




neko







AD

ギャ~~((>д<))

テーマ:

携帯が壊れた~~ 爆弾
今までのデータが全部なくなったヽ(;´Д`)ノ

決して落としたとかじゃなくて
普通に使っていて
突然電源が入らなくなった。
こんなの初めてだ(。・ε・。)
まだ買って1年たってないのに・・・

修理に出して
直るのに2週間くらいかかるみたい。

・・・・はぁo(TωT )ついてない。





ねこ




ねこ




ねこ

AD

Oo。。( ̄¬ ̄*))

テーマ:

以前、父が春に定年退職することを日記に書きました。
旅行に行くか、何かプレゼントするか悩んでたけど、
旅行に行ってる暇がなくなった。
そう、再就職することとなり場所が札幌!!
なので4月に引越ししてくるのです。



ヽ(゜▽、゜)ノ




何も考えず・・・
ピノ「一緒に住みた~い」と申し出たところ・・・
ママ「いいよ~、ピノはピノで生活しなさい。」





・・・・・・・え?
(  ゚ ▽ ゚ ;)今 なんて??
娘といっしょに暮らしたくないんですか???





ママ「だって札幌に何年いるかわからないのよ。
家だってそんな広いとこ借りないし、
また借りるったらお金もかかるでしょ。」




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
広さとかお金の問題・・・?






なぜですか~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





確かに、1人暮らしをしてもう10年。
両親には両親の生活があり
ピノにはピノの生活がある。

細かいこと考えると
両親寝るの22時とかだし・・・ハヤッ あせる
遅く帰ってきてお風呂とかはいったら
うるさいとか言われそうだし。
心配性のママのこと考えると
帰りは遅くても24時は過ぎれない。
あとは、猫(・ω・)
父は猫好きだけど
ママは犬好きで、しかもなぜかエンヴィに嫌われてて、
「フーーッ」とか言われてるし・・・
あとは・・・まぁいろいろあるか。



ママ「毎日ご飯食べに来てもいいからね♪」
ピノ「・・・うん」



家族の関係に少し考えさせられたクローバー

AD

お料理上手★★★

テーマ:
今日はお料理教室に行ってきました(・ω・)/

作ったものは
★とり大根
★花しゅうまい
★きのこの森サラダ
★しゃけ寿司
★かぼちゃ春巻き
★バナナヨーグルトアイス
★ごまケーキ

どれもおいしくて、
正直、家でこんな風にできたら
外食なんてしなくてもよいとまで感じた。

簡単にできる方法や
体に良いもの良くないもの
いろいろ勉強になり
教えてくれた方が明るくとてもステキな方で
とーーっても楽しかったo(^▽^)o
また行きたいです(・∀・)♪