CATNARのブログ

★星にねがいを・・・・夢で会いましょぉ~★
やさしいあなたが幸せにすごせるように お日様・お月様・お星様の輝きは別け隔てなく降り注ぐ、彼方のオフィス明るくしようね。。くよくよ・・・しないで。。。みんなの想い天まで届け


テーマ:
大通り会場は

華やかに・・・・

ソチも7日開幕

1日早く始まった

スノボースロープスタイルは

角野緊張したか?

なんてニュースも

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

VGCの画面が真っ黒になって


動いてるんだけど


画面が見えず


修理出し


挙句に今迄使っていたPCも


古くてたまり放題・・・


そして流行りのタブレット


使い勝手が今一つで、もどきのノートまで


買ったのに


バイオも身売り・・・・


最初はNECからはじめて


ソニー製品に変えて


もう大分経つけど


基盤変えるより


そっくり入れ替えるほうが


安いってのも問題ありき


売り手市場のスタイル


結局物が溢れ


売れじまい・・・・てか


年寄のひとり言


ブラックリスト#2


ジェームズ・スペイダー演じるレイモンド・レディントン


セクリティ・・・


ウルフでジャック・ニコルソンとたしか相手役で競演


あのイメージがずっと残ってるなぁ


肉付きよくなって・・・1話でもそうだったけど


表では善人・・・・隠された素顔は悪の権化


邦画で演じたら誰が似合うんだろう?


そのうち似顔絵描いてみよう・・・っと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

crows_Explode


アマちゃんに続き・・・・ごちそうさんと


引っ張りだこで


今度は硬派ですかぁ~


てなことで描いてみました(笑)


そう云えば・・・・8月には小栗旬が実写版ルパンになるとか


最初は確か・・・松方弘樹の弟がやったような記憶もあるけど

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォアグラ愛好家たちは、野生の鳥も長距離移動する渡りの際には餌を大量に食べるものだと主張し強制肥育を弁護してきたが、残酷だとする批判は根強い。1998年の欧州連合(EU)の報告によると、強制肥育された鳥が死ぬ確率は、通常の方法で飼育された鳥の20倍に上るという。また動くことも翼を広げることもできないくらい狭いケージに、ガチョウやカモを押し込めていることについての批判も大きい。AFPより抜粋
野獣は捕った獲物の内臓から食らうしね・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも眺めていれば


今日の中ほどに


着物の裾を肌蹴て突進する


一枚が


気になりクリックすれば


テレビ番組の画像が飛び込んできました


黒々とした描き眉の


そうです Ayako Imoto でした


コモドオオトカゲの餌を引き摺り


突進する姿でした・・・・


着物姿が珍しかったのでしょうか?


そんな記事と番組写真はここで


By Daily Mail Reporter
PUBLISHED: 17:10 GMT, 19 November 2013 | UPDATED: 17:51 GMT, 19 November 2013


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。