Dog30 アメリカン・コッカー♂白茶(推定5~6歳) | 2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダー崩壊レスキュー

Dog30 アメリカン・コッカー♂白茶(推定5~6歳)


dog30

dog30

dog30


引き取り:CATNAP

一時預かり:(月星虹風)
 
http://white.ap.teacup.com/tsuki-hoshi-niji/


■特徴(仮の名前:ジュリアン)
 アメリカン・コッカー・スパニエル 薄茶  
 推定年齢5~6歳 体重7キロ(適正)
       
■性格・暮らし
 ブリーダーの崩壊現場からレスキューされました。
 糞尿まみれで、美しい被毛は変色し、フェルトのようになっていました。
 それでも人間の愛情を求めて止まない健気な子です。
 とても人懐っこく、他犬にも愛想が良いです。性格は◎です。
 これからお散歩の仕方をはじめ、色々なトレーニングをして行きたいと思います。
 褒められると、うっとりとしてじっと目を見てきますから
 恐らく躾けも入り易いのではないでしょうか。
 
■今までに行った医療行為
 詳細のちほど
 
■今後行う予定の医療行為
 詳細のちほど

■里親さんにお願いしたいこと
 環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください。
 人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 お散歩を毎日、やってくださる方。
 必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
  
■現在の保護場所
 千葉県松戸市 


ちなみに今はこんなよにこ

dog30

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


里親希望は、右 こちら(CATNAP里親希望申し込みフォーム)まで!!!

※お申し込みいただく前に、譲渡に関してのお願い&流れを必ずお読みください。