口コミ頂きました



導引して邪気がぬけ、正しい気がめぐり
血流が正しくなると、ためこんでた老廃物が抜けてきます。

すると、

食べ過ぎてダラダラすればもちろん脂肪はついてくるんだけど、

すこし気をつけると簡単に無駄な贅肉も落ちるんだよね!!
というより贅肉はつきにくくなる。

かなり若かった時代でも、
私は昔から脂肪が落ちにくくて、身体も良くないから

あらゆる健康法、美容法、栄養療法、運動、ヨガ、ダイエットとかエステ、けっこういろいろ頑張ってきましたが

邪気だらけで気血の巡りがわるく老廃物で凝り固まっていて根本的には
何をしてもより良くなれませんでした。

そして
老廃物で凝り固まってる脂肪って食べなくてもなっかなか落ちないしね!💦

あと、いろんな人きづいてるみたいだけど、私の変化!!前は顔にもスッゴい荒んだ心が顔にも現れてしまってたみたい!

それが自分でも、導引して更に新田善彦の正しい気に触れどんどん消失してんの!!!

強い光は闇をも包むんだ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

導引で血流よくなり、闇(邪気)がきえて
肌も顔色も少しずつですが

良くなってきてます!!

人の気と正しい身体の手当て!
新田善彦のような仕事ができる人はいないとおもいました。

単なる健康法ではなく
その人に入っている

本当の自分を覚醒させていく。
それはつまり、融通無碍の状態です。

正しい気血が巡りだし
身体が脱力していくほどに

融通無碍の状態で
本当に与えられている本当の自分が覚醒していきます。

い光にしか
人間のエゴや闇を超えて

正しくその人の
融通無碍の状態導いていくことはできないだろう。