うちのキャットマリー生誕100日を迎えてましたΣ(・Д・lll)

正直、いつの間に!?って感じです(;´▽`A``

最近はmixiにハマってしまって、リヴのお世話を怠ってる自分。。

ちゃんとしなきゃなぁ(´pωq`・。)

でも、当日に気付いて良かった(o+艸+`;o)


AD

LUSHにハマってからというもの、

日々お金を注ぎ込んでいるわけで・・・


どうも私です顔きらきら(誰www


あんまりネタが無いので、

ここ1ヶ月で買ったLUSH製品を紹介します~(。・∀・。)


【石鹸】

みつばちマーチ、norikoソープ

【バスボム】
 みつばちBx2、秘密のローズ、アクアフライング 、星に願いを
【バブルバー】
 キャンディバス、ほっとひといき?、えんバブルバー、ホットミンティ、葉っぱちゃんのクリスマス

【ケア色々】
刀刃一本(彼氏用) 、恋せよ乙女(マッサージバー) 、フェアリーキャンディ(シャワージェル) ティーツリーウォーター、オーシャンヴェールウォーター、プリンスクリーム、ぴかぴか、シャンプーバー缶


・・・と、こんな感じですふぅ

かなり買ってますね(o+艸+`;o)

これからはチョット自粛しなければと思いつつ、

シャンプー&コンディショナーが欲しい今日この頃です(笑)


ちなみに現在のお気に入りはプリンスクリーム!!!!

最近はコレが無いと化粧するのが面倒になる程。。

ファンデのノリが全然違うんですよビックリ

かなりお勧めですラブ





AD