草なぎ君、貧乏街道まっしぐら | 猫好き娘のブログ

猫好き娘のブログ

あるタイピストを目指している百合系腐女子(百合嬢)が日々、感じた事やお気に入りの品を紹介しています。。時事ネタが多いです。最新ニュースの批評がメイン。美少女フィギュア・アニメ・漫画の紹介・コスプレ・感想もあり。
他に椿姫彩菜さん関連の記事もあります。

CM降板の草なぎ剛、自腹で賠償金支払う説が出る
 公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された事件で謹慎中のSMAP・草なぎ剛(34)が、所属するジャニーズ事..........≪続きを読む≫

自分で撒いた種とは草なぎ君。テレビコマーシャルは

降板させられるは。。出演していたテレビ番組からは

降ろされると、散々ですね。


ところで、彼は賠償金の一部を負担するとはいえ、

支払い能力があるのでしょうか。

もしかして、ジャニーズ事務所がいくらかは

立て替えるのかな。


いずれにせよ、草なぎ君がテレビに戻ってくるのは

早くても半年後だと猫好き娘は思います。


一番悪い噂は、この事件がきっかけでSMAPが解散するとか。

怖いですね~♪