浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



定休日明けの木曜日。
ニャンズは充電完了して、みニャ様のご来館をお待ちしています。
上の写真は、先週木曜日に入居したマリーちゃんです。よろしくニャっ♪



さて、お知らせしたいことたくさん。
本日も続きまして、「貸切システム」についてのご案内です。

こちらもかねてからお問合せが多くありました。
満を持してスタートですYO!



自前で持ちより、ケータリングなどもできちゃいます。
但し「猫スタッフのチョイチョイには怒らない。」「猫スタッフへは食べさせない」が鉄則。


肉球ご利用時間: 2時間単位、3時間まで可。
肉球貸切可能な時間帯: 
 ・通常オープン前の11時から13時、あるいは10時から13時、
 ・18時から20時、あるいは18時から21時。
 ・19時から21時
 ・火&水の定休日にご利用希望の場合、時間は応相談。

肉球予約はご利用日の1週間前までにお願いします。
肉球喫茶営業は行っておりませんが、お客様の責任でBYO=Bring Your Own
(ケータリングを含む持ち込み)は可。但しにおいのきついものはご遠慮くださいm(__)m

肉球お好きなCDを持参し、BGMにできます。
肉球猫スタッフへの配慮を忘れずにお過ごしください。



一人で貸し切って猫スタッフ一人占めなんて使い方もアリ…なのか?

2014年7月24日改定料金
■新■
・平日  12,000円/2時間、18,000円/3時間(ともに8名まで)
 +1名ごとに1,500円/2時間、2,000円/3時間追加。
・土日祝 17,000円/2時間、25,000円/3時間(ともに8名まで)
 +1名ごとに1,900円/2時間、2,500円/3時間追加。

肉球料金: 
・平日  15,000円/2時間、22,000円/3時間(ともに8名まで)
 +1名ごとに1,500円追加。
・土日祝 17,000円/2時間、25,000円/3時間(ともに8名まで)
 +1名ごとに1,900円追加。


肉球定員: 1名から最大12名様まで利用可。

肉球利用例: 
・春はラウンジ窓の真正面にある桜を観賞しながらお花見パーティsakura03

・仲間同士で猫スタッフの撮影会
・ママ友同士の集まりに(午前中の予約も可能です!)

・お誕生日会
・仲間内のオフ会
・趣味の講座の会場利用(猫さんに邪魔されるのがもれなく付いてきますが)
・もちろん、仲間同士で楽しく貸切で猫スタッフとのふれあい!
などなど、使い方はさまざま。

ご利用は、2月13日(木)からスタートです。
1週間前までにご予約ください。

肉球お申込み:
047(720)2222 営業時間13~20時まで(火・水定休)
あるいは nekonoyakatame★jcom.home.ne.jp (★を@に代えて)メールまで


皆さまのご利用をお待ちしています♪



2月11日(火)日なので臨時営業
13時から18時までやってるよ。ぜひ遊びに来てニャ。そして、
応援クリック★押して帰ってニャーン★
 by キウイ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球1月から定休日および営業時間が次のように変わりました。
休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画やイベント、セミナー、
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。



「被災猫の譲渡会」
日時:2014年2月22日(土)13時~16時まで    
キャットラウンジ猫の館ME ショップスペースにて   
入場無料



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安の保護ねこカフェ『キャットラウンジ猫の館ME』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。