浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


とある日のラウンジ風景 お客様と遊ぶジェイ&ファンにサン店長



本日もラウンジは定休日にてお休みです。
明日6日(木)13時にお待ちしております。



さて、お知らせしたいことたくさんシリーズ。
続きましては、こちらもかねてからリクエストのお声が多かった
平日限定2時間&3時間パック料金スタートのお知らせです♪
ゆっくり本を持ち込んで、猫さんをなでながら読書をしたり、
いつもあっという間に2時間くらい過ぎてしまうので、堂々と長時間いたいな~
というかたに朗報です。


肉球2時間パック料金と内容
1600円/2時間+猫スタッフへのおやつセット

肉球3時間パック料金と内容
2300円/3時間+猫スタッフへのおやつセット

にゃー受付で「パック料金希望」とお伝えください。
パック利用がわかる番号札をお渡しします。
ラウンジに入館後、人スタッフにその札を提示して猫スタッフへのおやつを受け取ります。
おやつのあげかたがわからない、不安があるというかたは、
お気軽に人スタッフにお聞きください。
また、パック利用でも無理におやつをあげる必要はありません。
食べさせるのが怖いと思われるかたは、ゆっくり過ごすだけでも大歓迎ですよ。


なお、パック料金は1日10名限定とさせていただきます。
猫スタッフがおやつの食べ過ぎにならないように注意するためです^^


定休日明けの明日2月6日(木)からスタートします。
ぜひ、ご利用くださいニャン♪


ぜひ遊びに来てニャ。そして、
応援クリック★押して帰ってニャーン★
 by キウイ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球1月から定休日および営業時間が次のように変わりました。
休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画やイベント、セミナー、
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。



「被災猫の譲渡会」
日時:2014年2月22日(土)13時~16時まで    
キャットラウンジ猫の館ME ショップスペースにて   
入場無料


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安の保護ねこカフェ『キャットラウンジ猫の館ME』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。