浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


テーマ:



現在、猫の館MEでは被災猫を集中的に受け入れ個人で活動するボランティアさんの後方支援を行っております。その支援第二弾として、上記のとおり「被災猫の譲渡会」を開催することを決定しました。


「被災猫の譲渡会」
日時:2014年2月22日(土)13時~16時まで    
キャットラウンジ猫の館ME ショップスペースにて   
入場料は無料です。   

*ラウンジスペースへの入館は通常料金が発生します   

ボランティアさんたちは、震災以降の長い年月、基本的にすべて自費での活動を継続しています。
そのため当日は、フード、猫砂、毛布、猫ベッドなどの支援物資や支援金を募集させていただく予定です。
お預かりした物資や支援金は、猫の館MEが責任を持ってとりまとめ、当日参加されるボランティアさんにお渡しさせて頂きます。





このお写真は、警戒区域となった浪江町で震災直後に保護されたペコちゃん。
しかし、すでに彼女の体力は限界を超えており手厚い看護もむなしく、衰弱死しました。
一人でも多くの方に足をお運び頂き、一頭でも多くの猫さんに良縁が繋がるようご協力・ご支援頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

by ラウンジディレクター


※ポスターや記事で使用している写真は、撮影者・関係者のかた全てに利用の許可をいただいています。


応援クリック★押して帰ってニャーン★
そしてシェアをよろしくお願いしニャす。
 by キウイ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球秋冬物の猫グッズセールが始まっています!
ME'sストアものぞいてみてくださいニャン。

肉球1月19日(日)はセミナー開催のため、通常オープンは午後2時からです。
お間違いのないようお願いします。

肉球1月から定休日および営業時間が次のように変わりました。
休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画やイベント、セミナー、
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
秋冬ものの猫ベッドや猫の森商品充実しました!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安の保護ねこカフェ『キャットラウンジ猫の館ME』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。