photo:01






………ふ…ん…むっ

私…ちびっとイライラしてる?

[みんな:01]なぜイライラするか…


暑い~_~;

飛行機の音が気になる

ヤクルトスワローズが勝てない[みんな:02]


……おっと! イライラ原因を他のせいにしておる(°_°)

ー少し落ちついてー

シラー 今の私はエネルギーラインの流れが少し悪くなっているようです。流れが悪くなると心と体のバランスが崩れて病気になりやすくなります。

[みんな:03]エネルギーライン(SEN)は[みんな:04]目には見えません。が、感じる事はできます。 タイボディケアでエネルギーの流れを良くしてバランスを整える事にします。

ニコニコ何回かブログに書きましたが、本来人が持っている自然治癒力をタイマッサージでめざめさせ、元気になっていきます。

ITMの講師陣は講師としての能力が高く、プロフェッショナリズムを持っています。やはり日頃のトレーニングが重要になってくると思います。私もSEN理論を勉強し自らも元気に、私が触れる人にも笑顔になっていただけるセラピストになれるよう努力します。

photo:02