2010-03-24 19:06:36

新規一新

テーマ:ブログ

ブログ担当が卒業して居なくなっちゃたもので


臨時でこのブログを担当します





さて2009年度、カティオーラAZNAの活動結果はかなり上々↑でしたね


これも選手・監督・女将さん・三つ川温泉Iさま・その他たくさんの協力者皆様のおかげだと思います


みなさん1年間、大変お疲れ様でした



1年間の疲れを癒すオフも終わり


新規一新でまた今年もアズナらしく


『楽しく!強く!』


大暴れして欲しいものです






話は変わりまして


女将さんのブログにも載っておりましたが



只今


2010年度 カティオーラアズナの選手・スタッフを募集中 です





1番は本気でフットサルをやってみたい方、大募集です!!




ハイレベルでフットサルする自信はないけど


スタッフとしてそんなチームに関わってみたい方も大・大歓迎です!!



知識&経験豊富な監督のもと


カティオーラアズナでフットサルにきら挑戦きらしてみませんか?



選手たちも明るくお茶目な奴ばかりです


下は高校生から、上は30代前半までの選手が在籍しております



チームの裏方も現在、女将さんしかおらず


大変労力的に負担を掛け過ぎている状況でございます



選手・スタッフ(HPやブログに詳しい方・マネージャーやトレーナーetc)



興味がある方、ぜひご連絡ください

himeno@catiolla.com  まで




同時に


チームを援助していただけるスポンサーも



大・大・大募集中です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02 21:58:35

ドイス

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、第二回目ですねグッド!


今回は、先月の3月までで就職の為に地元長崎にUターンしましたNo7、入江Capの画像を入手しましたのでUpしますカメラキラキラ


画像提供は、No4、Oga兄さんですひらめき電球有難うございます

右が入江Cap、左がOga兄さん
Catiolla  AZNA   Official  Blog   AZBLO~アズブロ~-090326_0010~01_ed.jpg


入江Cap、長崎帰ってもお仕事にサッカーに頑張って下さいパソコン







フットサルは、AZNAでするみたいなんでにひひ(多分)



またネタが見つかり次第、随時更新していきたいと思いますガーンあせる


それではパー"








あっあせるそーやひらめき電球
ps
Bookmarkに、アズナボス、女将、No8 GUCCI、Oga兄のblogと、Catiolla関係のHPなど載せてあります。皆さん、ワンクリックお願いしますパソコン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 23:30:00

blog始めました!

テーマ:ブログ
新シーズンより九州フットサルリーグ2部へ昇格が決まりました、Catiolla AZNAの Official blog [AZBLO]!!


ホームページがまだ無いので、先に造りましたひらめき電球


これから人知れず、管理者Ku-maが更新していきたいと思いますパソコン


試合予定、練習での出来事、etc…


このblogを見て頂けているか解りませんが、たどり着いたそこの




!



たまに覗いてくださいにひひ宜しくお願い致しますm(__)m


初回はこのへんで…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。