1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-21 20:42:07

cathy NEW!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

紐の心セットアップ
photo:01


photo:02


でも、バラ売りしています。

3エプロンスカート
photo:03


その名の通り3枚のエプロンを使っていて、どこを前にしても◯、結び方次第で色んな着方ができます。

おぱんつパンツ
photo:04


一枚で履いても、チュールスカートを重ねて履いてもかわいいー

オシャレももひき
photo:05


綿100%
オーガンジーリボンを添えて~

リバースショート丈パーカー
photo:06


ロングスカートと相性バッチリ!

ウェディングTシャツ
photo:07


似合い過ぎて、絵を書きたくなります。
実際に書きました。
許可とれたら公表します!w

今月末にはイベントがてんこ盛り!
内容は、
近日中に必ずブログ書きます!!

よろしくお願いします。
m(_ _)m
cathy

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014-03-06 16:20:23

でか履き

テーマ:ブログ
最近よくつまづくんですが、
駅のエスカレーターで前にいたおばちゃんを巻き込んで転ぶとこでした。
危機一髪でした。
おばちゃんは恐怖に怯えた顔で私を睨みつけてきたんで、
転んだ恥ずかしさもあって、
ちょっと笑いながら
『すいやせん。てへへ』
みたいに言ったら
ぷいと無視されました。

世知辛い。

この色のコカコーラをみると、
桃の天然水とコーラを混ぜて桃コーラと勝手に名付けた事を思い出します。
photo:01


それにしてもかわいい色♡
リボンはベルトとして使えます!


photo:02


パッチワーク袖のベースボールジャンパー

photo:03


フリフリチャンピオン

photo:04


adidas×おパンティ
おいおい、ねぇーちゃん透けてんぞ!
と言われたら勝です。

photo:05


THE NIKE

photo:06


NENUタイツ、靴下も入荷しました~☆彡
私はチキンピラフがお気に入り♡


photo:07


四年前のキング君

cathy
2014-02-23 16:59:22

ベランダで目を強打

テーマ:ブログ
まだまだ寒いんですが、
店頭に並んでる商品はだいぶ春っぽくなってきました。
春が近づいてくると、明るい色が着たくなります!
気分も明るくなるのでいいこと尽くしですね♡
今日鉄パイプに目の下を強打して頭ガンガンしてることなんか忘れて
春ルンルンで乗り切ります!

春色全開のパッチワークバッグが2点入荷しましたー!!
photo:01


全て1点ものです♡

かわいい小物達もたくさん入荷しました(*^o^*)
アニマルネックレス
photo:03


サリーちゃんまるちゃん若貴ネックレスやパンダブローチなど!
photo:02


星座イヤリングに星座チャーム
photo:04


photo:05


こちらは人気なので欲しい方はダッシュで来て下さい!

アンティークキルトのエプロンワンピース
photo:06


photo:07



エプロンミックススカート
photo:08



タイツも新色入荷してます☆彡



お問い合わせ等はコチラまで。
nincompoopcapacity@yahoo.co.jp
03-3337-9401


スキップ
ルンルン
cathy



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>