メイクで一気に春顔になりたいのなら・・・







簡単です。
















リップカラーを春色にすればいいんです

















アイカラーよりリップカラーの方が塗る範囲が広いし(個人差はありますが)
目に付く場所にあるので、


アイカラーよりもまずはリップカラーを
軽やかでナチュラルで鮮やかな春色に変えた方が
旬の顔になれると思います














何年か前から、リップに重点を置くメイクが流行ってます。


↑↑こういったかなりハッキリした色味のリップがとても人気なのですが







私はどちらかというと、






ナチュラルで落ち着いた色味のリップが好きです。











↑↑こういうヌーディーな色味も、大好きです











さて、今年の春は、どんなリップを買おうか。

シーズンごとに主役にする色を一つ決めておくのが私流です。



まだ色々なブランドの商品をさまよいながら迷ってる最中なのですが、、、




先日コフレドールさんがサンプリングで春限定カラーのリップを下さったので、

今日はそれをご紹介したいと思います。









--------------------------







こちらです。












春のナチュラルきれい

ルージュエッセンス






永作さんの爽やかなCMが印象的なコフレドール。



去年頂いた優秀すぎるパウダーファンデと、
先日頂いた優秀すぎるUV化粧下地のおかげで私はすっかりコフレドールのファンです。




化粧下地にチークにファンデに、最近のコフレドールはバカ売れ中みたいです。






私がよく行く渋谷の某ドラッグストアでは、
↑↑このチークが品切れ状態になってました。















今回私は、左側の永作さん使用色である

BE-210 華やかなピンクベージュを頂きました。




春の限定色は↑↑この4つで、
どれも表情をパっと明るく見せるような色ばかりです








限定色でお気に入りの色が見つからなかったら、
↑↑定番色から探してみて下さい










【ルージュエッセンスの特徴】







①色・うるおい6時間持続

色だけでなくうるおいまで一体化して長時間残してくれます。




②カサつきがちな唇にも美しくフィット

ひと塗りでムラなく美しい色つやを実現できます。




③気になる縦ジワが目立たない!

乾燥から唇を守る保湿成分配合。





コフレドール史上最高の口紅

だそうです!











↓↓アットコスメでは現在第7位にランクインしています







アットコスメの口コミページはこちら












--------------------------------











【私が使ってみた感想】










photo:01



頂いた現物がこちらです。



日本人の肌によく馴染みそうな色味のベージュ系リップ。











photo:02




試しに手に塗ってみました。


リップクリームかってほどスルっと滑らかに伸びて、
「これ凄く潤うんだな」ってのが手の感触だけで伝わってきました。


肌から浮かずに馴染みながら、自然な可愛さを作ってくれる色です。












photo:03




朝これを塗って、その後フレンチトーストを食べて、
(パンケーキの次はフレンチトーストがくるらしいです!)

食後に鏡を見たら塗りなおす必要が無かったので
昼食の時間までそのままにしておきました。




私、唇の荒れなどに結構長い間悩んでいたので
唇に直接塗るものは安易にあれこれ使えないのですが、
そんな敏感肌の私でも、全く荒れる事なく

本当にリップクリームのような感覚で使う事ができました





コフレドール史上最高の口紅
というのは、嘘じゃないかもしれません。




色味も凄く綺麗だし、元の唇の色が全体的に均一ではない私の唇も
2往復くらいしっかり塗ったら全部均一になり、
「コンシーラいらずだ!」と嬉しくなりました








一日に何度も塗り直すのは面倒だし、
乾燥防止のためにわざわざ毎回上からグロスを重ねるのも面倒。
一本で簡単に綺麗な唇を作りたい人には、オススメです。






この記事は、お金貰って書いてるわけではないので、
別に何でも好きなように思った事を書けばいいのですが、
これだけ私が絶賛するという事は、純粋に、本当に良い!と思ったからです。
私には、凄く合ってると。


気になる方は、まずは店頭のテスターからお試し下さい

持ちやうるおいを、体験してみて下さい











カネボウ化粧品モニターに参加中


ルージュエッセンス詳細ページ









AD