CKエンターテイメント

20代を生きる、普通の人間の普通の日々を、自由に綴っています。
大人になっても、毎日くだらない事を適当に綴りたい。

好きなものが多すぎてたまに疲れます。
7年くらい前から常に眠いけどまだ病院には行ってません。

(頂いたメッセージへの返信はお休み中です(u_u))


テーマ:

皆さんこんばんは!!!!!!!!!!!!



(深夜のハイテンション)





CKエンターテイメント


TwitterやInstagramを通してチラチラとネタバレさせてる

キラキラVOGUE×Diorキラキラの件ですが、

もう少し写真などを整理してから、

明日明後日に記事にしますので、少々お待ちをニコニコ





-----------------------------



前回書いた韓国のファッション特集、


私の予想以上の 皆様からの反応の良さに、


嗚呼、、、。

書いた甲斐があったと、(私生きてて良かったと)、とても嬉しくなりましたにひひ





「また韓国ファッション特集をして欲しい!」との声を沢山受け取りましたので、

皆様のご意見に心動かされた私は、

早速第2弾をしちゃうことにしましたビックリマーク





第1弾としてDHOLICを紹介してる時から、


「第2弾をするなら絶対ここだ」と決めていたファッションサイトがあります。


(そう、皆様の予想通りです)









--------------------------------







【STYLE NANDA(スタイルナンダ)】



http://jp.stylenanda.com/




CKエンターテイメント

(↑ここの看板モデルさんです)




もう既に日本でも有名なSTYLE NANDAというファッションサイト、

第1弾で紹介したDHOLICと共に、

私の中では「韓国女性ファッション通販サイト・ツートップ」になってます。


あえて「私の中では」と申し上げましたが、

私の好みだからとか、なんとなく勝手にそう思ってるのではありません。

今までの人気や知名度や実績などを見ても、こう思わざるを得ないくらい、

本当に本当に人気が高く、見てるだけで刺激を貰えるようなサイトです!!




気になる方は、

会社概要 (←クリック)を見て頂ければ、

サイト開設から今までの簡単な歴史を分かって頂けると思いますニコニコ




CKエンターテイメント

STYLE NANDAの特徴を簡単にご説明します。



個性派×モード系×セクシーウーマン 

 このどれか1つにでも反応した方は、まず遊びに行ってみて下さいグッド!


珍しいユニークなデザインが豊富ビックリマーク「普通」や「無難」ファッションに飽きた方にオススメ。


バイヤーさん&デザイナーさんのセンスを賞賛したくなるような、形・シルエットへのこだわり


カジュアルからフォーマルまで、数々のシーンで着たくなるような服が沢山ラブラブ


サングラスや時計など、有名ブランド品小物がここで買えるべーっだ!


自社ブランドのコスメ商品が豊富&ハイクオリティービックリマークグッド!





-------------------------------





前回のDHOLICでは、

商品を通して韓国女性達のファッションの傾向をお伝えしたので、


今回は、STYLE NANDAをより堪能して頂く為に、


長年私がこのサイトをチェックしてきた中で感じた

「NANDA色の強い服」をご紹介していきたいと思いますキスマーク




これから私が紹介する商品を見て

気に入られたり、自分のスタイルと似てると思われた方は、

絶対ハマっちゃうと思いますラブラブ!









【トップス】




CKエンターテイメント

全身カットなのでトップスの詳細が少し分かりにくくてすみません。

このアンバランスなカットソー、NANDA色強しです。


肩にはシルバーのスタッズが付いていて、レア度の高い商品だそうです。





CKエンターテイメント


この大胆な肩だし加減とこの緩さ、凄くNANDAっぽいです。


万人受けファッションのDHOLICとは違い、

こちらは「万人受けはしないけどウケる人には凄くウケる!」といった商品が多いのが特徴です。

ちなみに↑このモデルさんはNANDAのSサイズモデルさんなので、

小柄な女性はこのモデルさんの着こなしを参考にされるといいと思いますニコニコ





CKエンターテイメント


フラワーパンチングブラウス。


これ、人気商品で現在入荷待ちだそうです。


私も、買っちゃおうかなって思ってるくらい、すっごく可愛いのにセクシーキスマーク








【アウター】




CKエンターテイメント


ヴィンテージデニムジャケット。


ありふれたものだけど、

他と被らなそうな個性的なデザインがとってもオシャレラブラブ



CKエンターテイメント


スリムモダンジャケット。


まだ肌寒いこの季節にピッタリなロング丈。

シンプルで品のあるシルエット。


ブラックとネイビーの二色展開ですが、

私ならブラックを選んでこの写真のように完全なるモノトーンコーデをしたいですパンダ




CKエンターテイメント


ルーズダブルジャケット。


いや~、春ですね。



CKエンターテイメント

このベージュピンクがとっても欲しいんですけど、

どうしたらいいですか?


着るだけで気分上々しそうな、春色ジャケット。

色が本当にキレイですドキドキ







【ワンピース】




CKエンターテイメント


シースルーマキシ丈ワンピ。


日本で着るにはちょっと勇気がいるかな?という果敢なデザインですが・・・、

インナーをうまく選べば着こなせると思いますニコニコ

私、こういうデザイン好きです。





CKエンターテイメント

春新作ミニワンピ。


この写真にやられました。

丸メガネでハズしてる所が可愛すぎる・・・ラブラブ

NANDAのモデルさん、ポージングや表情作りがとっても上手いですよね音譜

写真集を見てるような感覚で、楽しめるサイトです。




CKエンターテイメント


ボーダーロングワンピ。


スリムなデザインだけど着心地がよさそうですよね。

ショート丈のジャケットやカーディガンと合わせて着たいです。



(その前にちょっと痩せよう)








【パンツ】




CKエンターテイメント


少女時代に憧れる人必見の、パステルカラースキニーパンツ。



ハイウエストなので脚長効果もありますね。

そして何より、色がキレイラブラブ!



CKエンターテイメント


シャーリングサルエルパンツ。



CKエンターテイメント


着こなしも色々です。


ウエストがゴムバンドになってるので履き心地がいいそうですニコニコ


私のように、膝下は太くないけれど膝上は・・・という方にオススメしたいですビックリマーク

コンプレックスを完全にカバーできますよにひひ



CKエンターテイメント


シャーリングハイウエストパンツ。


腰の位置を自由自在に変えられますね。

足の太さも短さもカバーできます。


ルーズなシルエットで、動きやすさも抜群。

だぼっとしてますが、裾をめくってヒールを合わせれば全体的にスッキリして

バランスもよくなる優れものですニコニコ



(オールイエローコーデは私には無理だけど、街中で見てみたい・・・!)







【スカート】




CKエンターテイメント



アンバランススカート。



CKエンターテイメント



一枚で履いたり、レイヤードしたり。


色々な顔を持ってる、遊べるスカートですね。





CKエンターテイメント


春のシャーリングミニスカート。


とっても女性らしいし、ボディラインがスリムに見えます。

春になると無性に、サーモンピンクやミントグリーンの服を買いたくなるCKです。





CKエンターテイメント


Aラインデニムスカート。


Aラインスカートは着まわし自在で一枚持ってると重宝しますよね。

脚を細く見せる効果もあるし、

何よりシルエットがとっても女の子らしくて、可愛いビックリマークラブラブ!





-----------------------------








と、今日はもう寝る時間なので、そろそろ頭が働くなってくるのでこの辺でぐぅぐぅ


バッグや靴などの小物はまた次回書きますねべーっだ!






STYLE NANDAの商品を簡単にいくつかピックアップしただけなのですが、

NANDAっぽさを伝える事を重視しながらよく考えて選んだので、

この記事を読めば、どんな雰囲気を持つファッションサイトだか分かって頂けるかなとニコニコ







それでは明日も、お気に入りの服に身を包んで、

張り切って行きましょうビックリマークアップ






おやすみなさいお月様キスマーク







AD
いいね!した人  |  コメント(58)

[PR]気になるキーワード