7月27日 ソウル大暴雨⇒洪水

テーマ:

ソウルにお住まいの皆さん!

大丈夫ですか?


昨日夕方からの大暴雨で、交通統制になったり、

洪水になったり、浸水したり、事故が起きたりで

現在ソウル市内は混乱しております。


私は怖くて朝から一歩も外に出れていません。

リヴィと一緒に家の中で布団に包まって電気を消してうずくまっております。

(自ら怖い雰囲気を演出しとるだけやん)


特にカンナムの方がヤバイとの事ですが・・・

ご親族や友人が旅行に行かれてる方、カンナム地方に知人がお住まいの方、

一度、無事なのか連絡を取ってみて下さい。




ソウルが今朝からどういう状況なのか、

写真を11枚ほど載せます。
CKエンターテインメント
昨日夕方から、部屋で流してる音楽の音が聞こえなくなるほどの

激しい豪雨が長時間続いておりました。

雷も激しく鳴っておりました。


CKエンターテインメント
この男性、大丈夫だったでしょうか・・・。


CKエンターテインメント
韓国は、道がでこぼこの場所が多いので、

大雨が降ると、水溜りの場所が偏ってしまって本当に歩きにくくなります。


CKエンターテインメント
洪水と浸水によって道路が変形しておかしくなってしまいました。


CKエンターテインメント
学生達は夏休みですが、

こんな中、出勤された社会人の方々、本当にご苦労様です。


CKエンターテインメント

CKエンターテインメント
成人男性の太ももの辺りまで水の高さがあります。


CKエンターテインメント
もう車が見えなくなりそうな高さまで・・・


CKエンターテインメント

CKエンターテインメント

CKエンターテインメント


CKエンターテインメント
↑これは、今日(27日)から来週火曜日(8月2日)までのソウルの天気予報です。

週末はかろうじて雨が降らないものの・・・

一体どうしたというのでしょうか。



最近地球が、

どんどん・・・

おかしくなってると思いませんか?


この写真を見ただけで、3月の事がフラッシュバックして

途轍もない恐怖に襲われます。


自然界と人間との歯車が狂い始めていて

今後とんでもない事が起こるような気がしてなりません。

AD

コメント(78)