CKエンターテイメント

20代を生きる、普通の人間の普通の日々を、自由に綴っています。
大人になっても、毎日くだらない事を適当に綴りたい。

好きなものが多すぎてたまに疲れます。
7年くらい前から常に眠いけどまだ病院には行ってません。

(頂いたメッセージへの返信はお休み中です(u_u))


テーマ:

19位 デニス・オ


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


彼を見て、かっこいいと思わない人って居るのでしょうか。


1981年生まれの、モデル・俳優です。


本名はデニス・ジョセフ・オニール ジュニア。


主にシンガポールで活動中の、韓国系アメリカ人です。



父親はアイルランド系アメリカ人、母親は韓国人の、米韓ハーフな彼。


名前の中に「オニール」が入ってたら、絶対にアイルランド系ですもんね。


駐韓米軍だった父親が、韓国にて母親と出会い結婚しました。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


私的には、顔のかっこよさでいうと、5位以内に入ってもおかしくないと思ってます。


ほぼ、4位のダニエル・ヘニーと同レベルのかっこよさじゃないでしょうか。


188cm83kg、靴のサイズは29.5です。靴選びに苦労してます。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


韓国ドラマの「エデンの東」や「恋するスパイ」に出演しました。


2006~2007年にロッテのドリームカカオというチョコレートの広告塔を務めていて、


私が当時そのチョコレートにハマリにハマってたので、彼の存在を知りました。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


彼は、ドラマの出演料を貧困層地域に寄付したりと、

奉仕活動やボランティアなどにも積極的に参加しています。


そして、彼はメディアやパパラッチ嫌いとしても有名で、


私生活を知られるのを極端に嫌がっています。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


何だかんだ言って、はやりダニエル・ヘニーと同類として見られてしまう彼。


デニス・オもダニエル・ヘニーも母親が韓国人ですが、


ダニエルの母親は韓国語が一切できないので、彼も韓国語の上達が遅いのに対して、


デニスの母親は現地の韓国人なので、ダニエルよりももっと発音の綺麗な流暢な韓国語を話せます。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


最近は中国での人気も凄まじいです。


2008年には中国・北京で、台湾俳優ビビアン スーとともに


“2008年インターナショナルアーティスト”賞を受賞しました。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。

モデルなだけあって、完璧な体をしています。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


笑顔もとっても素敵。


笑うと、より韓国人ぽい感じになるなーと。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


レッドカーペットでの彼。


私、黒髪フェチなので、2006年にチョコレートの広告で彼を見て以来、すぐにファンになりました。


ハーフだけれども黒髪。彼の異国的な魅力がより引き立ってると思います。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


皆さんはデニス・オとダニエル・ヘニー、どちらが好みですか?


アンケート取ってみたいくらいです。


ちなみに私は、デニスに一票。


理由は、デニスの方がアジアの血が濃くでてて、よりエキゾチックだから。


ダニエルは、韓国人とのハーフだと言わなければ、アジアの血が入ってる事すら分かりません。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


しかし凄い体してますよね。


はち切れんばかりのTシャツを着てます。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。

一時の尾崎豊さんのような髪型をしているけれど、


古臭くない。むしろかっこいい。何でも似合っちゃう男、デニス・オでした。





20位 キム・スヒョン


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


まだ日本での知名度は低いのではないでしょうか。


1988年生まれのモデル・俳優です。


現在、中央大学の演劇映画学科に在籍中の22歳。


ここ1~2年で、一気にファン数を増やしています。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


私的には、瑛太さんに似てるなーと思ったり。


彼って、超典型的な韓国人の顔なんですよね。


しかも、どこにでもよく居る顔。


私の大学にも1つの授業に10人くらいはキム・スヒョンのソックリさんがいます。


だけど、彼ほどに魅力のある人は居ません。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


モデルとしての表現力はパーフェクト。


色んな顔や色んな姿を見せてくれます。


180cm65kgと、モデルとしては決して恵まれた体でもありませんが、


今年、第6回アジアモデル賞授賞式にて、CFモデル賞を受賞しました。


あっぱれ。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


演技力にも磨きをかけ、2010年にはSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。


あっぱれ。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


彼って、本当に普通なんですけどね。


だけど普通の人とは違う魅力を持っている・・・不思議な人です。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


ドラマの撮影現場にて。


本っっ当に普通なんですけどね。何でそれでも普通の人とは違うのでしょうか。


オーラの問題なんでしょうか。


教えて分かる人。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


左が彼の証明写真。右が女装をした彼です。


両方とも、本当にどこにでも居そうな韓国人の男女だと思います。


だけど彼は今をときめく人気スターです。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。

これから彼の時代が来る確率、90%です。






21位 コン・ユ


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


1979年生まれ、プサン出身の俳優です。


最近、人気ありすぎて、高感度高すぎて、怖いくらいです。


趣味は体力づくり、宗教はカトリックです。


現在、キョンヒ大学の大学院に在籍しながら、パフォーミングアートを勉強中です。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


184cm74kgと、韓国女性に最も好まれる体型をしています。


彼の魅力は何と言っても、親しみやすさとBig Smileです。


この、黄色をポイントに置いたラフなファッションも、キャラにあってて似合います。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


父親の苗字が「コン」で、母親の苗字が「ユ」なので、


芸名をコン・ユにしました。


彼の本名はコン・ジチョルです。


私の場合、父親の苗字が「コ」で、母親の苗字が「カン」なので、


コ・カンになります。股・間になります。日本じゃもはやデビュー不可能です。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。

おっと失礼。




コン・ユは大学時代にアルバイトで音楽番組に出演していました。


当時は今と異なる、茶髪・ロン毛でして、当時ドラマのオーディションを受けるも、


「ロン毛だし、老けてるよね君・・・」と言われ、不合格になります。


半年後に気を取り直して、短髪黒髪にした所、オーディションに合格し、俳優デビューへの道を掴みました。


髪型で人ってかなり変わりますよね。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


サラダ抱えて、何か楽しい事でもあったのでしょうか。


「この味がいいね」と君が言ったから 七月六日はサラダ記念日。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


このブログで3回目の登場となります。


韓国が誇るファッションデザイナー、アンドレ・キム大先生です。


この方の韓国芸能界での地位は、日本で言うとジャニーズ事務所のジャニーさんくらいなので、


芸能界の話をする際には切っても切り離せません。


紹介したくてしてるのではなく、紹介しなければならないので、してるんです。(必死な弁明)


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


↑アンドレ・キム先生の幼少時代。今と何も変わってません。(んなわけ・・・)


コン・ユはアンドレ・キム先生のご贔屓俳優でもあります。アンドレ先生のお気に入りに登録されてます。


もはやホームページに設定されてるかもしれませんね。


PC起動させたらそのままコン・ユが出てくるみたいな。



ウォンビンと同じように、アンドレ先生のお気に入りに登録されれば、韓国芸能界では成功できるんです。


その裏には何が待ち構えているのか、芸能界での人気を得た代わりに、何を失っているのか、


そこら辺はあえて突っ込まないで置きますが、、


アンドレ先生のタイプ、何となく分かるような気がします。


ウォンビンとコン・ユって結構同じようなタイプですしね。


プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


作品に恵まれない時期もあり、一時は引退も考えた彼ですが、


大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」で低視聴率俳優のレッテルから解放され、


今や韓国を代表する人気俳優です。 努力は必ず報われます。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


日本好きとしても有名です。


2008年に軍隊に入った彼ですが、2009年12月の除隊後の翌日に日本に温泉旅行にきたほどです。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


人気絶頂の2008年1月にファンに惜しまれつつ入隊した彼。


陸軍一等兵として服務中に、競争率の高い芸能兵に合格し、


9月に転属(2008年は58名中4名のみが合格)。


2008年11月から1年間、国軍ラジオ放送で『コン・ユが待つ20時』のDJを担当した他、


国軍テレビ番組で司会をするなど、芸能兵としても活躍しました。



そんな理由から、男性からも絶大的な人気を誇り、アンチが全然居ません。

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。


海外モデル並みのこの体。


韓国の芸能界は、まず体が基本です。


スタイルが悪いと、どんなに顔が優れてても人気が出ません。(たまに例外は居ますが・・・)

プードルと、これみよがしな韓国留学生活。

韓国人気女優、イム・スジョンと一緒に。


コン・ユ、完全に自分の世界に入っちゃってます。


人気を得るまで長かったけど、努力の甲斐あってここまで来た彼。


今後は、韓国だけじゃなく、アジアが彼に期待してますよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード