【1回目】ゼビオ・私が選んだ冬ランコーデ!ブログネタ:【1回目】ゼビオ・私が選んだ冬ランコーデ! 参加中

 

 

 

新年あけましておめでとうございますビックリマークキラキラ

 

気付けばあっという間に2017年。

生きてる間は毎年言うと思いますが、一年が経つのは本当に早いですね。

 

2016年は沢山の目標が叶ってきっと今までで一番満たされた年でした。

そして、ストレスなく自分のペースで気楽に生きられた年だったと思います。

働く環境も住む環境も生活の豊かさも自分のための使える時間も、今までよりも良くなって、

今まで耐えてきたことや失敗したこと、そのいずれも無駄な経験ではなかったんだとひしひしと感じられた年でした。

 

外に満足を求めても、一生満たされません。

自分を満足させる力を身につけて、どんな環境でも楽しく生きていけるような人間になれれば最強だと思います。

今年はとことん、幸せを内側に求めていきたいですウインク

 

 

新しいことにも沢山挑戦したいなあ目

 

 

 

話が変わりすぎて後ろでんぐり返しからの開脚ポーズをとってしまいそうですが、、、

 

 

大型スポーツショップ店のゼビオさんで、冬のランニングコーデを選んできましたアップ

(一体何事だ)

 

 

 

image

 

 

モデルさんやインフルエンサーの方々となんくるないさーの私で、

12月の某日朝早くにゼビオみなとみらいクイーンズイースト店に集合し、

それぞれテーマに合わせた"冬ラン"コーデを選んで撮影をするというお仕事でした。

 

 

右の男性は人気モデルのロビンさん。

実寸は存じ上げておりませんがイメージだけで言うと20頭身って感じでした。

さすがモデルさん。めちゃくちゃスタイル良かった…!

 

 

 

image

 

 

私たちはクール系のランニングウェア担当になりました。

そう、私たちはアナとエルサ。

寒い冬にクールなウェアを着こなして周りからの視線を凍りつかせたい!

と意気込みましたが、担当者さんに確認したところ、

冷たいというの意味ではなくかっこいいという意味のクール系とのことでした。

 

 

頭からつま先までのコーデ一式を選ぶ時間が30分程度あったので、

最初は「いや、5分あれば選べます。」くらいの強気だったのですが…

 

 

お店がめちゃくちゃ広いし、

ウェアの品数が多すぎて全然決まらない!

 

 

次から次へと今まで見たことのないような

おしゃれなデザインのウェアが出てくるので、

もともと運動する服にそれほどこだわりのない私でも30分が短く感じました。

 

店員さんの接客がとても丁寧で、
ウェア選び初心者でもはや何を着ればいいのかわからないレベルの人でも、
ちゃんと一から教えてくれるので心強かったです。

 

 

 

image

 

 

ランニングシューズも、種類が多すぎるキョロキョロ

 

 

ネットでは探せないほどの種類のシューズが一箇所に陳列されているので、
見渡しながら自分好みのものを見つけやすかったです。

 

 

ウェアもシューズも、確かにネットで手軽に買える時代だけど、
やっぱり店頭でいろいろ想像したり試着しながら選んだ方が断然楽しいですグッ
モチベーションが上がるし、新しい発見もあると思います。

 

 

 

私が選んだクールな冬ランコーデはこんな感じです。

 

 

image

 

 

左は本格的に走り込む日用。

 

右は近所をジョギングしたり犬の散歩もできるような、
ちょっと普段着に寄せたコーデ
にしてみました。

 

コーデ詳細はこちら★

 


中に派手な色を選んだのは、夜道を走る時でも交通事故に巻き込まれないように存在アピールするためです。意外と慎重派です。
本当ならクリスマスツリーに巻きつけるような装飾ランプをぐるぐる巻きにして走りたいくらいです。安全第一!

 

 

どのアイテムも非常に軽くて、本当に自分は服を着ているのかと心配になる程でした。
シューズもすっごく軽くて、裸足と同じような感覚でした。(大げさか)

 


クール系って言われたのに、結局やっぱりピンクが好きでピンクを選んでしまったのはごめんなさいすみません I'm so sorry but I love you でしたが、
その他はブラックやグレーなどのクール系で抑えました。
ここに来てまで自我が爆発しなくて良かったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

最後にお店の前で集合写真を撮りました。
家に着くまでが遠足って感じの雰囲気ですね。

 


昨年の秋に近所のスポーツジムに加入したきり、
行ったり行かなかったりでまだ真剣に通えていません。
今年は心身ともに健康的に過ごすために、最低でも週1回はちゃんと行きますキラキラ

 

 

それでは!

 

2017年度もどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

----------------

 

InstagramTwitter もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

AD