平和なイタチ(^・ω・^)ノ | ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers)

平和なイタチ(^・ω・^)ノ

リンしょろんは、着ているフリースの裏(偽)ポケットに入るのが大好き音符

決して表のポケットには入らない(なぜだ?)



みつかったりょ  見られたりょ!

初めてみました、偽ポケットに収まってるとこ(^▽^;)

リンしょろん、別の生き物みたいだね。



うっとり  ほにゃ~


何気にウトウトしてますてれ(苦笑)





すごい色オンチだけど、せっかく描いたのでアップ↓


フクロでイタチ♪
描くたびに、絵柄が違う(誰じゃこれ)・・・orz


最近、本気でイラスト勉強したくなってきてまふ(/TДT)/


とりあえず色の勉強はした方がいいかもですな苦笑



  フェレット大好きぢゃー   
  フェレット大好きぢゃーに参加した記事です