今週の出走馬はいません。 | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

ロスヴァイセが除外になり今週の出走馬はいません。

久しぶりだなぁ~。

 

さて、10月より実家から自宅に戻ります。

自宅に住むのは10年以上ぶりで、家の中を整えたりネットを引いたり。

本日光回線開通!

今までは持ち運びを重視してWIMAXでネットしてたので、光はすごく快適です。

おうちにいる事も多くなるので、ブログやらなんやら、真面目にやろうかなって思っています^^