競走成績 | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

8/7(日)


新潟10R 驀進特別(3歳上1000万) 芝1000m


レッドラウダ 2着


ロスヴァイセ 13着



レッドラウダ、枠で2着になりましたね~。

外枠だったら勝ってたかも!?


終始先頭で競馬し、スピードもありました。

ただラチ頼りたくて、斜めに走ってました^^;


とにかく良いスピードです。

直1000mは新潟しかないので、適性が広がった~とは言いにくいですが^^;



もう1頭のロスヴァイセは、、、やっぱりダートが良いかな^^;

それに距離も短い。

ま、いい経験になったことでしょう。




東サラの1次でシルバーフォックス15を申し込みました。

初日だったのでたぶん大丈夫。(今日満口表示)

初カナロアっこ、女の子です。

楽しみだな~^^