2017-08-10 23:27:17

マッサージで痩せる?痩せるスクラブ♡イルコルポ

テーマ:美容グッズ

 

ダイエット・・・・といっても食事制限ではなく筋トレのほう。
 
コツコツコツコツ筋トレをして、
コツコツコツコツマッサージ。
 
 
 
 
やーーーっと人様に見せられるお腹になりましたはーと
ウエスト9センチくらい減ったかな??
 
 
{F4B921D1-E869-43D0-BA38-60EC4E2B2DA1}
 
 
マッサージだけで痩せる??
 
 
宅トレを頑張ってやってる私からすると、マッサージだけで綺麗に痩せるとはちょっと信じられない部分もあるけど、このボディスクラブは「サイズダウンできるボディスクラブ」としていろんな雑誌に取り上げられてるのよ。
 
 
だからもしかしたら、痩せたのは運動と思ってるだけで、実はマッサージも一役買ってるのかもしれないね。
 
 
 
 
でもほんと、マッサージの必要性は痛いほどわかる。。。
 
 
 
私は基本マッサージはお風呂派。
 
 
 
 
お風呂から出るとやることありすぎでついつい忘れがちになるので、結果こうなりました。
 
 
 
お風呂で体を洗うついでにマッサージ手
これなら忘れないので今年に入ってからはほぼ毎日マッサージしてますよ。
 
 
 
筋トレした日は念入りに。
 
特に女性は痩せるにはマッサージがとってもとっても必要で重要なんだって!!インスタでライブをしてたトレーナーさんがおっしゃってたの。
 
 
 
女性は男性に比べて脂肪が付きやすく、血流も滞りやすいから、むくみやすいし、太りやすいし。。。。それが原因で体に不調をきたしたりもする。筋トレ後は乳酸もたまってるからきちんと流してあげないといけないって。
 
 
 
だから痩せたいなら運動するのと同じくらいマッサージにも気を使ってあげてください!体は必ず応えてくれますって。
 
 
それを聞いてから毎日マッサージするようになったのね。
 
 
 
マッサージはかれこれ8年間も愛用し倒してるイルコルポのシーボディのボディーソルト!!
 
 
毎日必ずってわけじゃなく気が向いたときにって感じで使ってたけど、それでも8年目(笑
 
 
 
今までずーっとローズの香りにハマって左のアロマのボディソルト使ってたんだけど、夏になると買っちゃうのが右のやつ。
 
メンソールが入ってるから夏はこれじゃないと!って思ってしまう爽快感♡
 
{C53A38E3-D4EB-49A3-A00B-855A5D9A412E}

(右)

矢印右ミネラルフィットスムーサートライアル 600円

矢印右ミネラルフィットスムーサー 5400円 600g

 

(左)
矢印右ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション  2400円 200g

 

 

 
今回も本品買いました。
デカいのでかなり持ちます。
 
 
 
{061C025E-9BC2-4B23-86E7-F0647D0A1F42}
 
デカいだけに、もしお肌に合わなかったらもったいないので、絶対トライアルから頼んだ方がいいよ♡
 
 
私敏感肌だからソルト系できないものが多いんだけど、シーボディのやつは敏感肌の私でも問題なく使用できる数少ないボディソルト。
 
 

8年前は知名度低かったけど、最近雑誌とかでも結構目にしますねtu
 
いつの間にかランキングでもすごいし。
 
 
 
 
 
 
 
 

青山の骨董通りにあるエステでも使われてるよ。

結婚前に行ったことあるある(笑

 
 
今まで使ってたのはアロマコレクションのやつ。





ローズの香りがとにかく濃厚で、ハマりまくって何回かリピ。
 
 

 

 

 

 

 

 

超イイ匂い~はーと




 
 
 
 
 

シーボディさんの商品ってイルコルポをはじめ、成分本当にいいのよ。

 

 

成分はこんな感じdokin-chan★





PEG-30は水にとても溶けやすい性質で安全性高く、ボディに使用しても全く問題なしのものです。


 

んで、塩化Naと海塩は塩のこと。

イルコルポシリーズはご存知の方も多いかもしれませんが、この海塩がポイント!

ギネスに認定されたミネラル含有数世界一の「雪塩」ってやつ。

 

 


驚くのは、沖縄県宮古島で採れる塩らしいんですよ。


 

塩ってなんか海外の方がミネラルとか多いと勝手に思ってた。

でも日本だったのよ。それも沖縄県。

 

なんか嬉しくなるよ。

 
 
 
で、今使ってるのは
メンソールのやつ。
 
スースーが気持ちいい。
香りも夏っぽくて大好きはーと
 


 

◆使い方は◆

 

お風呂で体を温めた後、水分を拭き取ってから、ミネラルフィットスムーサーで脂肪をもみほぐようにマッサージするの。


 

結構重めのテクスチャー。

ねと~っとした塩で気になるところをマッサージ。

じんわりと温かくなるんだ。




 

本当に温かくなります。
 

塩のツブツブが心地よいです。


 

スんゲー超つるっつるになるんです!


 

つるつるにもほどがある。

正直、初めて使った時「こんなスゴイの初めて♡」と思った。

だからこそ愛用してたんだけど。

 


 

ダイエットに限らず何でもそうだけど、まずはやってみるという最初の一歩が肝心だと思う。

 

 
 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■すごい!

同世代の人間として、尊敬します!めっちゃきれいな腹筋!私はだるだるの浮き輪状態です。どんな筋トレをしたのか教えていただけませんか?私も家で筋トレをしようと思うのですが、いつも3日坊主で続きません・・・。

2 ■無題

はじめまして、おはようございます!
いつもキャサリンさんのブログ、楽しみに拝見しています(^ ^)
とてもきれいなウエストラインにうっとり(//∇//)
どんな筋トレをして9センチも絞られたんですか?
具体的に教えてください!
よかったら今度ブログにupしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1 ■無題

こんにちは!数年前からずっとブログ拝見させていただいています。
いつも為になる記事、実践記事に興味津々です。

素敵なお腹!
私、アラフォーなのですが、産後なかなかお腹だけが!Σ(×_×;)!

これからも楽しみにしていますね♪

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。