人気NO.1のカニをお取り寄せしてみた♡匠本舗 | カラコロキレイ

人気NO.1のカニをお取り寄せしてみた♡匠本舗

ヤバい・・・ヨダレ止まらんっ。




ママ友におすすめされて、

買ってみた 壁|ω・)チラ





カニーカニ



生本ズワイ3kg!(笑




矢印右生本ずわいがに「かにしゃぶ」むき身3kg 11600円⇒9980円




ひゃ~~

買ったった、買ったったw





うちでは毎年お正月にカニを食べるんだけど、最近は子供つれて築地まで行く気力がなくネット注文。



結構はずれ続きだったので、ママ友に聞いたらここのショップをお勧めされました。

めっちゃ美味いらしいよ。





というか、実は有名だったり?


4年連続でネットショップ大賞の金賞を受賞してるみたいです。









実際、ショップ内ではリアルタイムで購入した人の状況が見れるんですが



すげー。


秒単位で、売れてる・・・









ますます、期待しちゃうわはーとはーとはーと

もう、踊っていいカニ?

・・・なんつーおやじギャグまで飛び出しちゃう(//‐ω‐//)(照)





刺身用のかにとすーーーっごく迷ったけど

初めて頼むお店だし、せっかくだからショップの一番人気の商品にしてみたジーッ



生本ずわいがに 「かにしゃぶ」むき身3kg


うん。いい響きだ。






こんな綺麗にむかれちゃったカニ君。







これがどどーーーんの4セットも入ってるそう。










どうやって食べてやろうか妄想中・・・・


息子が大好きなバター焼きにしてやろうか




しゃぶるか?

カニしゃぶっちゃうか?





いや、冬といえば鍋だろう



ねぇ?ナベさん。。


↑誰だよ。





なんて妄想だけでこんだけ盛り上がれちゃいます。


たぶん全部やる!


楽しみ~~♡


届いて食したらまたレポりまーす!!



匠本舗

矢印右生本ずわいがに「かにしゃぶ」むき身3kg 11600円⇒9980円


生本ずわいがに「かにしゃぶ」むき身3kg