2011-02-22 12:46:16

メイクが劇的に変わる魔法のスポンジ♪ビューティブレンダー

テーマ:●メイク

最近ポチって使い始めたメイク用スポンジがを抜いて良かったのでレポします。




んーーーっ!!

スゴーイ(笑



こぉ~んなに差が出ちゃうワケ??



スポンジ一つでここまで変わるのかと、めちゃ感動してます。

スポンジにしては値段が高いかなと思いつつ、好奇心勢いで買ってみました(笑)でも買って良かったビックリマーク



というのがコレdokin-chan★


カラコロキレイ

矢印右ビューティブレンダー



スポンジ&専用クレンザーのセット 4725円

スポンジ 単品 2625円

クレンザー 単品 1260円




卵型のメイクスポンジ「ビューティブレンダーbeautyblender



知ってました?



ハリウッドで活躍するメイクアップアーティストが開発した『魔法のスポンジ』って呼ばれてる究極のピンクスポンジなんです。




愛用セレブも豪華メンツ勢揃い。

ビヨンセ・ブルックシールズ・ファーギー・グエン・スティワニー・ジェシカシンプソン・マライア・キャリー、ダイアナ・ロス、クリスティー・アギレラ・アヴリル・ラヴィーン・シャキーラ・・・etc愛用中


カラコロキレイ

アメリカの美容雑誌「allure」では


2年連続で編集者の選ぶベストビューティー賞受賞





これ、一度使ったら手放せないです!!

もってるファンデがまるで別物になる!


惚れたはあと


カラコロキレイ


スポンジってここまでメイク力を上げるパワーがあったとは驚きです。

セレブメイクの秘密兵器と言われてるだけある!




使い方は簡単音譜


このピンクの卵型のスポンジを濡らしてファンデーションをつけて顔にポンポン乗せていくだけ。




しかも、リキッドファンデにもパウダーファンデにも両方使えます。それだけじゃなくって、化粧下地、コンシーラー、アイシャドウ、チークとかにも使えちゃうマルチなやつなんです!




いや~こりゃいいわ。

いつものメイクアイテムで、いつものメイクが、奇跡的な仕上がりになる。


ツヤっぽい肌がカンタンに完成しちゃうんだから驚き。




ここんとこ、毎日色んなファンデで試して使ってみてるけど、どれとも相性がいい◎



何がいいって、仕上がりはもちろん


買って失敗だったファンデまでビューティーブレンダー使うとキレイに仕上がること!



ムラなし

崩れなし

ヨレなし



エコです。

ファンデの量もいつもの半分でOKグッド!

メイクが楽しくなる~♥akn♥




カバー力が強いリキッドファンデなんかだと、重ね塗りすると重たくなるし自然じゃなくなる。さらにヨレ易くなる。でもこれ使うと重ね塗りしても厚化粧にならないんだよね~heart





私が持ってる中でもなかなかのカバー力があるオージオのファンデで試してみたよ。




普通にで塗ると・・・

この写真はまずで塗ったものパー


オージオファンデーションレポート

カラコロキレイ


カバー力は凄いけど、若干「塗ってます感」が出てしまうあせる



そして、今日。

ビューティブレンダーで塗ってみた。




使用前(化粧水&クリームのみ)・・・


まず洗顔後、化粧水とクリームを塗ってと。


カラコロキレイ



使用後(ビューティブレンダー使うと)・・・



カラコロキレイ



この差は凄くないか???



全く同じファンデ使ってこんなに仕上がりに差。

ほんと綺麗に均一につくんです!



これでもカバーして消したいところは重ね塗りしてるんですよ。


なんてナチュラル。





!裏ワザっ


この時期特に乾燥が気になるし、キャサリンはもっぱらリキッドファンデ派。

でもビューティブレンダー使い始めて、パウダーも活用し始めましたチョキ


っていうのは、普段使いにベストなHITテク見つけちゃったのはーと


『パウダーファンデ+スプレータイプの化粧水』



ちょっと出かけるくらいなら、お肌に負担がかからないこのやり方ハマってます。パウダーファンデって薄付きだけど、カバー力は重ね塗りで調整できるんだもんkira

水じゃなく、化粧水をシュシュっとスプレーしてから塗ることで乾燥もカバーsei




◆スポンジの使い方



スポンジに水を含ませて絞って使います。


カラコロキレイ


水にぬらすと、でっかくなります。

質感がたまらなく好きでスエードっぽくキメが細かい。




そして何よりもこの形!

特許申請してるエッジの全くない卵型だからこそ、ムラなくキレイに塗れるんですビックリマークそれがこのスポンジのウリ。スポンジひとつで顔の凹凸全てカバー





カラコロキレイ



もちやすいし。



ポンポンと叩くか

コロコロとスライドさせて付けます。



こするっていう動きはしません!

だからこそヨレないのかも?


水分量が多いおかげか、毛穴が綺麗にかくれるので、ホントに驚きましたはーと。

目の周りや鼻のキワなど細かい部分は、尖った先の部分を使って、ツンツンなじませると簡単。




◆いつでも清潔♪



私は大豆主成分の専用クレンザーとセットのやつを購入。

毎回簡単に洗えるから、いつでも下ろしたてでお肌にも負担がないし清潔なんですよこれが。



カラコロキレイ


使い終わったら、クレンザーをプッシュしてクシュクシュっと洗って

こうやって干して置くのdokin-chan★

カラコロキレイ



このビューティブレンダーのセットの専用クレンザーでメンテナンスしながらだと3か月使えるみたい。

気になる人は使ってみて~~erc



矢印右ビューティブレンダー



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■いいですよね♪

私も使ってま~す♪
ファンデのノリがぜっんぜん違うんですよね~^^

10 ■無題


すごいキレイですね♪

めちゃめちゃ気になる~~~:)
でも、ちょっと高い・・・。

キャサリンさん、すっぴんが可愛すぎる!

というか、すっぴんの方が好き♪
って、この記事を否定してるわけじゃ全然ないですよ(笑)

前のコメントにもありますが、
毛穴が全くなくて、水分たっぷりって感じですね!

私は、すっぴんだと少し赤ら顔で毛穴が目立つんです><
何かオススメ教えて下さい(涙)

9 ■無題

欲しいです(*^ω^*)

8 ■☆彡

よさそ~(*^^*)

使ってないファンデーションの消費に是非欲しいです(笑)

ってかキャサリンさんスッピンも綺麗☆

7 ■Re:無題

>mocomocomocaさん
あ!!!
書くの忘れたけど、イギリス人のプロのメイクさんはブログでクリームファンデが一番キレイに仕上がるって言ってましたよ!!

6 ■無題

こんにちは!
このスポンジ興味ありありです。
私はクリームタイプのファンデで、かなりカバー力のあるタイプなので、どのくらい質感が変わるか試してみたいです!

5 ■Re:無題

>mariechen*'さん
頑張ってるのよぉ~(涙
私のお肌の悩みは毛穴!っていうくらいひどかったです25歳くらいまで。。

治りますよ!!!

4 ■無題

キャサリンさんメイクしてなくても肌めっちゃきれいですね!毛穴全然ないように見えます!!
毛穴気になるんでうらやましいです♪

3 ■こんにちは!

めっちゃ欲しくなっちゃいましたww
今までTOFUのスポンジが「神!」と思ってましたがこれは気になるー((^o^))ww

しかもかわいい^^
しかしお値段がかわいくないwww
軽く安いファンデが買えますよねww
今BBクリームだからスポンジだけ買ってみようかなー^^*

お肌キレイですね!写真の撮り方もラブリーです♪

2 ■Re:無題

>ふくこさん
これ、オススメ☆
ファンデ難民はスポンジ変えてみるのもありです。

SHIHOちゃん?うっそぉ~!言われたことないけど嬉しすぎて破水しそう(笑)

1 ■無題

キャサリンさんが撮った画像、スポンジのきめのこまさがよくわかります。
なんだかよさ気ですね☆

キャサリンさんて、SHIHOちゃんに似てる(‐^▽^‐)

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。