2010-11-06 17:23:28

太ももだけ部分痩せ!マイナス10センチ超ラクポーズ魔女22時やり方

テーマ:ボディ・ダイエット裏ワザ

blackcherry骨盤矯正特集

blackcherryボディ裏技★足・太もも・O脚など美脚特集




遅くなってごめんなさ~いあせる

沙々さんリクエストの魔女たちの22時のまとめ行きまっせ。


超極太な太ももに

30年間悩まされ続けたのに


超ラク~なポーズをとるだけで

20代のモデル体型になった

48歳のシングルマザー魔女~




これが魔女の若いころ。


上半身は太いのに下半身だけむっちりあせる

カラコロキレイ


部活で陸上を始めたら太ももさらに肥大ビックリマーク


カラコロキレイ

サイズ:56cm




ジーンズもウエストに合わせると太ももが全く入らない状態だったんだって!!



2人の子を持つシングルマザーだったので、美容にかける時間もないし、お尻は垂れ下がり、太ももには脂肪がぶよぶよ


カラコロキレイ


子供が成長してからエアロビやピラティスを挑戦してみるものの、効果は出ませんでした。




なんとか太ももだけヤセる方法はないの??




と、思いついたのが

超カンタンでラク~なポーズはあと




1週間後


ホンのわずかな変化・・・少しだけ細くなってる!!



ってことでそのポーズを家事や仕事の合間に続けてみると・・・30年間何をしても細くならなかった太ももが10センチも細くなったそうです!!



56cm⇒46cm



魔女が行ったポーズは

普段使わないお尻の内側の筋肉を引き締めてくれるので


カラコロキレイ


ここを鍛えることで脂肪を燃焼しやすい体になって下半身を引き締める効果が!!



その魔女がこちらdokin-chan★


カラコロキレイ



お~~!

健康的な美脚はーと


カラコロキレイ



ではではやり方です。



1まず左右の足を肩幅より少し広めに開く


カラコロキレイ

ポイント

このとき、足のつま先は正面に向けること


カラコロキレイ



2右手を右の太ももの骨が出っ張っている部分に当てて息を吸い


カラコロキレイ



3太ももの付け根を押すように息を吐きながら曲げられるところまで真っ直ぐに倒す


カラコロキレイ

ポイント

腰ではなく、太ももの付け根から曲げることがポイント



4んで、元の姿勢に戻す。


カラコロキレイ



5左も同様に繰り返す

カラコロキレイ


これを左右各8回ずつ計16回、これが1セット



1日4~5セット気づいた時にやると、脂肪を燃やす力がアップするんだってtu



やってみて~erc

blackcherry骨盤矯正特集

blackcherryボディ裏技★足・太もも・O脚など美脚特集

美脚特集



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

一回やっただけで効果でました!!

さすが美魔女が考えたダイエット

12 ■無題

ありがとー

11 ■無題

この回ちょうど見逃してたのですんごく嬉しいです(*´ω`*)

10 ■Re:うーむ

>きういさん
変身後の太さというより、簡単なポーズで10センチ痩せたってのが凄くないですか?

9 ■うーむ

あまり細く見えないですよねぇ~
めっちゃヒール高いブーツっぽいし。
やっぱ難しいですよね。(T_T)

8 ■Re:無題

>yse&min^^*さん
TV内蔵型パソコンなのでキャプチャしてます☆

7 ■無題

いつも楽しくみていますo(^-^)o

TVの画像いつもどこから持ってきてるんですか?
教えて頂けるとうれしいです。

6 ■(^^)


美女になれる情報いっぱいで助かります!
役に立ちます!
最近抜け毛が本当多すぎて
もう髪の毛薄くなってきちゃって
くしとかとかしたり髪の毛洗うたびに
本当大量に抜けてやばくて
プリとか見比べて髪薄くなったのが目立つんです!
私中3なんですけどこの若さで髪の毛薄いのは
もう本当に嫌です!
抜け毛がなくなる方法や
髪の毛が増える方法教えてください!
もう本当に大変なんです!
妊婦さんみたいで大変だとわ思うのですが
お願いします!
お金もあまりかからないでできればお金かからないのが一番なんですけど
教えてください!助けてください!

5 ■無題

これから毎日実践してみます!!

太ももの骨が出っ張っている部分
がわかりそうでわからない・・・
ノリでやってみます♪

いつも楽しい記事ありがとうございます^^

4 ■Re:ありがとうございます!

>がじゅまるさん
番組で言ってたのは、普段使わない筋肉を動かすポーズなので、それによって脂肪燃焼につながってさらに痩せやすい体質になるみたいです。

3 ■ありがとうございます!

私もずーっと太ももだけ細くならなくて悩んでました(´・ω・`)さっそく今日から始めます!

これって歪みが正しい位置に戻るからなんですかね?

2 ■無題

こんにちわ

あたしも太もも細くなりたいから 早速ためしてみます

ありがとうございます

1 ■ありがとうございます

最近(>_<)ドラマの方を見てしまって(>_<)魔女たちが見れてないので(>_<)助かります(*^_^*)

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。