2010-05-07 10:55:04

ヨーグルトパック卵白パック緑茶パック作り方★魔女22時

テーマ:●美肌・美顔裏ワザ

>>>手作りパック特集

>>>美肌に役立つ食べ物特集



引き続き魔女たちの22時ネタです。

デコボコの毛穴で「クレーター女」と呼ばれていたのに

超お安いアレを使った方法で

いきなり肌が女子大生になった40歳の魔女~




毛穴、昔は私も相当悩んでました。

特に鼻鼻

若いころは無知で毛穴パックやりまくってたから見事に開いちゃいましたよ汗



私もパックなどで治しました。





うわぉ


こちらは毛穴が開き始めた状態kepo


カラコロキレイ



【毛穴が広がる仕組み】

毛穴からは肌を保護する皮脂と言う油が常に出ていて、


カラコロキレイ


この皮脂が老廃物と混ざり角栓が出来、


カラコロキレイ



その角栓がどんどん大きくなってくことによって毛穴が広がる


カラコロキレイ




魔女がまず思い立ったのは隠すこと!

ひとつ2万円のファンデーションと、2万円のフェイスパウダー。合計4万円の化粧品を使ってそれなりに毛穴は目立たなくなっていた。。。というより必死で隠していただけですが。



そのうち化粧品依存になってしまって



年間100万円以上コスメに費やしてたんだって!!



この憎き毛穴を消すために・・・


カラコロキレイ

毎朝4時に起きてメイク時間はなんと4時間!!!



年齢によるたるみによって毛穴は垂れさがり帯状毛穴になってました汗



そりゃあ毛穴が詰まってる上にファンデ塗りたくってフタしてたらどんどんひどくなる一方よね。



皮膚科が進めたのはレーザー治療で1回10万円。

魔女にはそんなお金もなく、身の回りのものでパックしてみることに。




まずは

卵白パック

カラコロキレイ


=卵白パックやり方=


1卵1個分の卵白をメレンゲ状になるまでかき混ぜて


カラコロキレイ




2洗顔した後に塗る

カラコロキレイ


3乾いてパリパリになったらすすぐだけ




実は卵白には高級化粧品と同じ毛穴に効く成分が入ってると言われてます。



カラコロキレイ



保湿効果のあるアルブミンやアミノ酸。

皮膚細胞の修復に役立つリゾチーム


カラコロキレイ

1回18円で出来ます。




っていうか私かなり捨ててるジーッ

ほぼ毎日納豆を食べるときに黄身だけ入れるので、今度捨てないでパックしてみようっと。




これで魔女の毛穴も多少小さくなったそうですはーと。



でも一番効いたのはコレ!


カラコロキレイでも色々特集してるヨーグルトパック


手作りパック特集 はこちら



カラコロキレイ


=ヨーグルトパック作り方=


ヨーグルト 大さじ2杯

はちみつ 大さじ1杯

小麦粉 適量


※小麦粉はヨーグルトが垂れないようにするため

カラコロキレイ



1これを混ぜて顔に塗り、10分放置


2その後洗い流すだけです。


これは基本パックですね。色々アレンジできるので試してみてください♥akn♥




ヨーグルトに含まれる乳酸が毛穴の黒ずみを取り除き、

ビタミンAが皮膚の新陳代謝を促し、

ビタミンB12がコラーゲンの生成を助けてくれる


ヨーグルトパックは毛穴やニキビにチョー効くんですはーと。


コレを続けてたら魔女の毛穴はさらに小さくなりました!

けど続けていくうちに効果が止まってしまったように思えて・・・



そしてまたまた発見!



1か月のうちで2週間ずつ、卵白パックとヨーグルトパックを交互に続けると・・・


カラコロキレイ



効果てきめんキラキラ




ほらっ!!!



そうなのよ84だから私も化粧品にしてもダイエット方法にしても毎回変えてるのビックリマーク


同じことを続けてると必ず体もお肌も「慣れ」が来て、効果が停滞してしまう。脳もそうなんだよ?ウォーキングでも同じ公園を毎回同じルートで歩くより、毎回お買い物を行くときに違うルートで行く方がずーっと脳に刺激があるの。



よく「継続は力なり」なんていって同じものをライン買いしてずっと使ってる人がいるけど、私は昔それをやっててダメで、変えるようになってからお肌が見違えるほど改善されましたチョキ




「継続は力なり」の「継続」は同じコスメを使い続けるということじゃなくて、ケアを続けること、と私は思ってますtu



だからもちろん顔のパックも毎回変えてます。

ドラッグストアに売ってる50枚入りとかのお得パックは買いません




なんか嬉しいheart04

自分が信じてずっとやってきたことがテレビで証明されるとテンション上がるわ~heart






魔女は卵白パックとヨーグルトパックのほかに緑茶パックを追加



=緑茶パック作り方=

カラコロキレイ

お茶の葉 1グラム

小麦粉 50g




1粉末にしたお茶の葉1グラムと、小麦粉50グラムを

カラコロキレイ

2顔に塗りやすい硬さになるまで水を加えていく


カラコロキレイ


3それを15分パック


カラコロキレイ


緑茶に含まれる葉緑素とタンニン、ビタミンCが

皮膚の生まれ変わりを促進することによって

お肌にハリが出るんですはーと3連鎖♡




これを2週間ごとにローテーションリサイクル



コレで魔女の毛穴が完全に消えたっ




見よ!このつるつるのお肌を!!

カラコロキレイ

このひとがクレーター女って呼ばれてたなんて今じゃ想像つかないね。しかも超美人。パックはデコルテまでやるのがポイントだそうですよ!




みんなもぜひぜひ試してねdokin-chan★


ハート手作りパック特集

手作りパック特集



ハート美肌に役立つ食べ物特集

カラコロキレイ-美肌に役立つ食べ物


いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■パック

卵白パックは
黄身と卵白を顔にパックしても問題ないですか?

39 ■どのパックが一番効くか?

ヨーグルトパック
卵白パック
緑茶パック
どれが一番毛穴の汚れとニキビ跡に効きますか?

38 ■順番おしえてください

洗顔→パック→すすぐ→化粧水→乳液の
順番でいいのですか?

37 ■Re:無題

>らくとさん
だめです。
ハチミツにしてください☆

36 ■無題

ヨーグルトパックのつくり方にはちみつとありますがメープルシロップを使ってもいいのでしょうか。

35 ■無題

korettehadamosirokunarunndesukane??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

34 ■無題

これってニキビにも効果ありますか?

33 ■卵白パック

一回だけでは使ってしまえないんですけど
どれくらい日持ちしますか?

32 ■Re:緑茶パック

>あすかさん
大丈夫です☆
使うものによっても量によっても変わるので入ってればOK♪

31 ■緑茶パック

緑茶パックを作ったんですが
こんなに濃い緑にならず
パステルの緑になったんですけど
それでもいいですか?

30 ■無題

もうだいぶ・・・ですね。

はい!!
かいでみたいとおもいます( ´艸`)

ありがとうございましたあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

29 ■Re:無題

>かな☆!さん
どれくらいきれてます?
1~2日とかだったら全然余裕で私は使っちゃってます。

つーんという匂いがしたらやめた方がイイかも。

28 ■無題

ヨーグルトパックのヨーグルトは賞味期限がきれたやつは使わないほうがよいでしょうか?

教えてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

27 ■ヨーグルト パックで検索したら、

こちらにたどり着きました。参考にさせていただきますo(^-^)o
ありがとうございます。

26 ■いえいっ

(・ω・)/私も試してみました
魔女22時見てても忘れちゃうからいつもブログ(≧▽≦)見てます
(;^_^Aほぼ毎日

25 ■無題

はじめまして☆
テレビで見てきになってたのですが、ネットで調べて最近やってみました。卵白パック、肌が柔らかくなって感激しました☆
卵白を洗顔ようの泡だてねっとでごしごしとやったら、意外とキレイな泡ができたので簡単にそれでやってますが・・。この方法でメ
レンゲを作ってケーキが焼けないか・・とかへんなこと考えてパックしてました(笑)
コーグルトも試してみます♪

24 ■無題

23歳女です。毛穴とニキビに悩んでます。少しでも綺麗になりたいのでためしてみようと思います。23歳なのにこの肌は・・・。鏡で自分の顔を見るのが嫌いです。がんばって美肌を手に入れたいです。

23 ■無題

わたしは最近ヨーグルトパックした際につけたまま寝ているのですが、それだと肌に悪影響でしょうか?

22 ■Re:ヨーグルトパックの…

>さくらさん
そうです★
冷たいまんま。

気になるようであれば作った後少し時間をおいて使ってみてね♪

21 ■ヨーグルトパックの…

ヨーグルトパックをしてみたんですが…
ヨーグルトって冷蔵庫に保存しますよね

パックの時は冷たいまま顔に塗るんですか

20 ■無題

いきなりすみません
これって、ヨーグルト洗い流したあとはまた洗顔料で顔洗うんですか(^O^)?

19 ■ありがとうございます!

テレビで1回見ただけで、やりたいけど詳細が微妙に思い出せなくてネットでひたすら方法が書いてあるページを探してました!

画像付きでとっても分かりやすかったです^^
早速今日から手作りパックに挑戦してみます!

ホントにありがとうございました!o(^▽^)o

18 ■パックは

作り置きして保存は出来ないのでしょうか?

17 ■今からやってみます!

キャサリンさんの面白くて、説得力満載のblogに病み付きです(^0^)/
昨日は重曹パック☆背中と足にもしましたが、ツルツルです!今日は卵白パックをやってみます♪
これからも楽しみにしていますo(^-^)o

16 ■無題

初めまして、佑香と申します!

質問なのですが、角柱が大きくなって毛穴が広がるということは、ピーリングをしたら角柱は取れますか?
そもそも、ピーリングはした方がいいのでしょうか?

15 ■無題

私も毛穴の開きに悩んでいたので今日からやってみます!!

14 ■ありがとうございます☆

キャサリンさんありがとうございました♪

あたしもパックやってみます★☆

13 ■今やってます*

ヨーグルトパック今やってます!

小麦粉の量が甘かった;

次回はもっと増やします。

これならハチミツも顔につけれていいですね!

12 ■はじめまして

最近こちらを知り、も~どっから読んでいいのだろうかと毎日ガツガツ読み漁っております。
パックの情報もありがたい!さっそく取り掛かります。

で、質問がありますが、キャサリンさんはこのたくさんの情報、知識を持って、

①最低限毎日されていることってなんでしょうか?(運動・食事面)

②毎日とか、これは続けているサプリメントなんどはありますか?

キャサリンさんは喫煙されるようですが、ものすごく美肌ですよね?
私も喫煙者なのですが、ひどいものです…。
毎日心がけていることや、化粧品、食べ物、運動、マッサージ、とりあえずこれだけは外せない!というものがあったら、是非教えてください。

初めてのコメなのにずうずうしくてスミマセン!

11 ■Re:はじめまして♪

>shigeさん
そうそう!その通り。
デコルテは首とその下の鎖骨周辺も含めたエリア。

2週間1つのパックを続けたら、次の2週間は違うパック、また次の2週間は違うパック・・・と順番に繰り返します☆

10 ■はじめまして♪

デコルテって首ですよねっ?!

あと、毎日卵白なら卵白2週間、ヨーグルトならヨーグルトを毎日2週間、緑茶なら緑茶を毎日2週間を順番順番にやっていけばいいんですか??


質問ばかりすみません、よろしくお願いします☆

9 ■Re:ヨーグルトパックやりたい!

>ピンクねいるさん
私はいつもお買い得でヨーグルト選んでるのでメーカーは関係ないと思います☆

プレーン(無糖)です♪

8 ■ヨーグルトパックやりたい!

私も最近鼻の毛穴が目立って気になってたので、嬉しい情報でしたo(〃^▽^〃)o
さすが!キャサリンブログ~о(ж>▽<)y ☆

そこで、ヨーグルトパックするに辺り、質問が・・・。ヨーグルトの種類とかって、プレーンヨーグルトなら、何でもOKですか??
コレが良いとかオススメがあったり、キャサリンはコレ使ってるよーとか、良ければ教えて下さい♪

ちなみに、私・・・フェイスラインにニキビがチラホラ、混合肌で脂っぽいのに、乾燥もあり、そんな悲しいお肌だけど、ヨーグルトパック効果を期待します!!!

7 ■無題

すごくキレイにナってますすね!!びっくりです!!

6 ■初コメです!

いつも参考にさせてもらってます♪

魔女22時、あまり見ないのですが(汗)情報満載ですね!でもキャサリンさんのブログ見れば充分だ(汗)。

お家にあるものでこんなにキレイになるなら節約にもなるし一石二鳥♪ですね!!

卵白パックなら泡立てる作業が運動にもなって良さそう(笑)。

5 ■はじめまして!

卵白パックやってみたいですでも子供の頃卵白アレルギーと診断されて涬今は普通に食べてますがお肌に塗っても大丈夫でしょうか? 卵の薄い膜を鼻の頭にパックする方法も簡単で効果あるそうです

4 ■試してみますっ!!!

私もTVみてすごく気になりましたっ!!!
取り上げてくれてすごく嬉しかったです☆
これならお金もかからないし、やってみますっ!!

3 ■Re:無題

>○oジャスミンo○さん
比率が同じであればいいので、半分の量でやってみるとか・・・

たぶんテレビのやつはデコルテも出来る量だと思いますよ★

2 ■無題

私も毛穴で悩んでいるので、昨日からヨーグルトパックをやってますよo(^▽^)oテレビ通りの分量で作ると相当余っちゃいませんか??

1 ■わ~

すごいですね!

今日もホエーパックしましたよ!

ヨーグルトも試しますね*。

緑茶は出がらしとかでもいいのかな~

卵白はメレンゲ作るのめんどうだから コットンにつけてはだめかな~(しみこまないかな?)色々工夫してやってみたいです*。・


いつも良い情報ありがとうございます。

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。