2010-05-06 10:39:30

3か月で20キロ減!こんにゃくダイエットレシピ魔女22時

テーマ:ダイエットコラム

終わっちゃったねGW汗

今日は魔女たちの22時で放送されたダイエットの紹介はーと


凄いね。

録画しといたので見てみました。




超束縛する夫のせいで激太りしたのに

1個80円のあの食材のおかげで

3か月で20キロのダイエットに成功した魔女~




2歳年上の彼は職場でもかなり目立つイケメン。しかも兄貴肌。そんな彼と魔女は交際し、結婚。


で、発見したのが凄い束縛



GPS機能で常に居場所をチェックって・・・キツイね。

束縛彼氏って非常にキツイ。



それがストレスになって


身長163センチ、体重49キロだった彼女が3か月で70キロまで太ってしまった!!


ピーンチピンチ


カラコロキレイ

太ったら今度はブタ呼ばわりされて暴力汗



そして夫の浮気が発覚。



最低ーーーーパンチ!!!

見てて超イライラしたのでテレビにパンチしときました

猫パンチ



束縛してたのは自分の浮気を隠すための監視だって。


即離婚


正しい。

正しいよあんた。そんな男はダメ男です。



そしてダイエットに励んだのも偉いっビックリマーク

このストレスでまた食いに走る人も少なくないからネ。




魔女が選んだダイエット方法は


こんにゃくダイエット

カラコロキレイ

その名も

平日こんにゃくで頑張れば

週末はご褒美ダイエットはーと。




魔女は平日はこんにゃくが主食で、土日は食べたいものを食べるというダイエット法を行いました。ストレスを溜めない努力をしてるのは偉いっ


うーーん、私としてはこのダイエットはリバウンドが気になるところだけど、食事にこんにゃくを取り入れるのは凄くいい。



ってことで魔女が選んだこんにゃくレシピベスト3を紹介しときますね♥akn♥



第3位 たこ焼き風こんにゃく


カラコロキレイ

レシピ by かえかえこ さん



=材料=(2~3人前)

・こんにゃく 1丁

・麺つゆ 大さじ1

・おたふくソース、マヨネーズ、かつお節 適量


=作り方レシピ=


1こんにゃくはころころとさいころ状に切る。沸かした湯に入れ、臭みを抜く。


2水を切ったこんにゃくをフライパンで熱する。パチパチ音がしてきたら麺つゆをジュッと加え、汁気がなくなったら皿にとる。


カラコロキレイ


3ソース、マヨネーズ、かつお節をかける。


カラコロキレイ


簡単~グッド!


家でお好み焼きを食べたくなった時、たまにこれに変えてみるってのもいいかもね。




第2位 糸こんでなんちゃってすき焼き風


カラコロキレイ

レシピ by Noraa さん




=材料=


糸こんにゃく 1パック
・豚コマor牛コマ 50g
・人参 5cm程度
・玉ねぎ 1/4ヶ
・しめじ 半パック
・砂糖 大さじ1
・醤油 小さじ2
・粉末かつおだし 半パック(5g)
・油 少々
・片栗粉 少々
・卵黄 1ヶ
・ねぎ お好み


=作り方レシピ=


1糸こんは軽く茹で適当な長さに切っておく。人参、玉ねぎは千切りする。


2肉を油で炒め軽く塩こしょうをし、糸こん、野菜も炒めていく。砂糖→醤油→粉末かつおだしを入れ味付け。


3熱湯をひたひた注ぎ水分が1/3程度になるまで煮る。片栗粉で少しとろみをつける。


4お皿に移し、卵黄を置き、好みでネギを散らして完成。



第1位 凍りしらたきでスープ@酸辛湯麺風


カラコロキレイ

レシピ by まっきーのうてぃ さん


=材料=(2人前)


・しらたき
・1パック(200g)
・キムチ お好み
・わかめ お好み
・長ネギ お好み
・たまご 1個
・中華風スープ 2カップ
・めんつゆ 小さじ3
・酒 大さじ1
・塩、胡椒 適宜
・水溶き片栗粉 大さじ1ずつ
・酢 大さじ1
・花椒(あれば) 少々



=作り方レシピ=


1しらたきは買ってきたままパックごと冷凍庫へ。使う際には流水で解凍しつつ塩をもみこんでよく水洗いしてザルにとる。

カラコロキレイ

2解凍したしらたきは食べやすい長さに、キムチ、わかめはざっくりと切ります。ネギはみじん切り、卵は溶いておく。※キムチはごま油でさっと炒めてもよい。



3鍋に中華スープと酒を沸かし、2の材料、酒を投入してしばらく煮込む。
めんつゆ、塩、胡椒、お好みでキムチの漬け汁、そして酢で調味。味が決まれば水溶き片栗粉でとろみを。

カラコロキレイ



4とろみがついたら溶き卵流しいれて軽く混ぜ、ネギをあしらったらできあがり

ポイントはしらたきをそのまま凍らせてから解凍。そうするとこんにゃくとは思えない歯ごたえが出るんだって!凄いなコレ。


これうまそぉ~。

ヘルシーラーメン。




コレで魔女は3カ月で20キロのダイエットに大成功ハート


カラコロキレイ



足めちゃめちゃまっすぐでキレイ!


カラコロキレイ

とっても美人さんです。


カラコロキレイ


こっちにもまだまだ裏ワザ盛りだくさんdokin-chan★


意外なダイエット法

美脚法
ダイエット豆知識

その他


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

キャサリン♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■すごーい!!

>GPS機能で常に居場所をチェック
>自分の浮気を隠すための監視

おそろしい束縛・・・。

今、世の中の女性が太る原因となってるのが、
「旦那へのストレス」らしいですよ。。

でも、すごいですね!

こんにゃくを使ったレシピで、
こんな美ボディになれるなんて♪

作り方レシピ、参考にしてみます。

気付きの多い記事を書いていただき、
感謝します(^-^)

6 ■驚きました。

ダイエットの方法を探してたらすごいブログにたどり着きました。感謝です。

5 ■なるほど、こんにゃくね!

こんにゃくのレシピがわかったので嬉しいです。

でも、気をつけないといけないのが、
ソースやマヨネーズですよね。

調味料にもかなりの太る原因が入ってますから・・・

でも、しらたきとキムチの料理はナイスアイデアだと思いました。

早速作ってみます。

4 ■無題

なんちゃてすき焼き 美味しそう(*´∇`*)
私もダイエット頑張るか\(^o^)/

3 ■こんにゃくを食べると

お腹が張るのは私だけでしょうか?

ぺろんちょぷ~しなくっちゃ(笑)

2 ■無題

いつも魔女見てるのに昨日見れなかった・・・。男の人最低ですね。でも女の人きれい!

1 ■無題

見ました!あの男最低ですよね゛(`ヘ´#)
てか、魔女めっちゃきれいヽ(゚◇゚ )ノ

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。