2010-11-30 08:19:54

1週間で5キロ減!背伸びするだけダイエットやり方

テーマ:ボディ・ダイエット裏ワザ
>>>面白くてタメになる!意外なダイエット方法☆

噂の背伸びダイエット、みんなやってる?



私もやってます。

なんせチョー簡単だから太陽




背伸びするだけのダイエット法。




ダイエットの専門医が考案したダイエット法で

1回70秒、3度の食事の前に背伸びをするだけポイント




それでみるみる痩せ体質になれるんだってよ奥さんちょっと、


本も出てます





もちろんお金もかからないタダ!

道具もいらない。



己の肉体のみ。




考案した佐藤先生はななななんと!


半年で20キロ痩せました。




一週間で5キロ痩せた女性もテレビで紹介されてました。


カラコロキレイ




でも何故こんなんで痩せるわけ?



猫背の人は太りやすいねこ



猫背は基礎代謝を下げてしまうんだってあせる

だから背筋をぐーっと伸ばすことで代謝が上がって脂肪を燃焼してくれるんですメラメラ





体内には2種類の脂肪細胞があります。



白色脂肪細胞⇒余分なカロリーを蓄える力水

褐色脂肪細胞⇒余分なカロリーを燃焼させるメラメラ


カラコロキレイ


実は背中にはカロリーを燃やしてくれる褐色脂肪細胞が多いんです。


カラコロキレイ



背伸びによる刺激でその脂肪が一気に活発化メラメラ



脂肪をぐんぐん燃焼してくれちゃうんですね。




サーモグラフィでも一目瞭然。

カラコロキレイ


↑これ、たった1回背伸びをしただけなんですポイント

1回ですでに肩甲骨周りが暖かくなってるビックリマーク




テレビで森三中の村上さんが3日間実践してました。


両手を上げて~~

カラコロキレイ


後ろへ反るっ!!

カラコロキレイ



たった1回の背伸びで村上さん、

体がポカポカになって顔色がよくなってるdokin-chan★


カラコロキレイ



背伸びは

1日3回食前に1分間



食事制限はないのでこの後はいつも通りの食事でOK。


っていってももちろん食べすぎてる人は控えめがベストだけどね。



空いた時間もやるとさらに効果アップですアップ




ではでは、詳しいやり方です。



★背伸びダイエットやり方★



1足を肩幅くらいに広げてひざをリラックス



カラコロキレイ


2ひざを軽く曲げ、背伸びをしながら後ろに反る



カラコロキレイ



3その体勢のまま

5秒間ゆっくり吸って

5秒間ぐーっと伸びをしながらゆっくり吐くためいき




ほしこのときかかとを浮かせないのがポイント!


そうすることで腹筋にも効果が出ます。


これを1日3回食事を食べる前に1分間時計


余裕がある時はいつでもやってください。





でも一番大事なのは結果よねぇ~。



はたして痩せたんでしょうか?


村上さんが3日間挑戦した結果



体重が -0.6キロ減

ウエスト -2.7センチ減!!



3日だよ!!

凄いあせる





村上さんはプラスαでこんな効果がありました。



ハート目覚めがよくなった

ハート肩こりがよくなった


さらに精神的に追いつめられないのでストレスが全くなかったそうです。


体重は余り減らなかったのに、ウエストが旦那に気付かれる程減ったって。きちんと脂肪が燃えてる証拠だね。




背伸び運動は、とくに腹筋を鍛えるので、ウエストのサイズダウンにも効果的なんだって。




これだけじゃありません!

先生曰くまだまだ、こんな嬉しい効果もありますよ~音譜



ドカ食い防止


背伸びをすると内臓を支える筋肉の衰えを防ぎ、内臓下垂を矯正してくれるので、過食防止に。


アンチエイジング


背伸びで鍛えられる「遅筋」という筋肉は、エイジングケアに欠かせない、成長ホルモンの分泌を促す役割を持ってます。



腰痛・肩こり


背伸びにより、固まった筋肉がほぐされ血行が良くなるので、腰痛や肩こりも改善。


冷え症改善


筋肉量がアップすることで冷えない身体に。



便秘解消


腹式呼吸をすることで、横隔膜の働きが活発になり、内臓のマッサージ効果が生まれる。それにより、胃腸や肝臓が刺激され、便秘解消。



ストレス解消


背伸びは交感神経と副交感神経の働きを整える効果もある。


ダイエットってストレスが付き物と思われがちだけどストレス解消効果のあるダイエットなら続きそうでしょ。私は肩こりのためにも食前に実践してます。気持ちイイからたぶんずっと続けられる。



みんなも今日から背伸び生活してみようーピグスクラッチ



こっちにもまだまだ裏ワザ盛りだくさんdokin-chan★


意外なダイエット法

美脚法
ダイエット豆知識

その他

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

結果はすごいと思います。さっそく私もやり始めました。ただ、-2.7cm減と言う表記の仕方はおかしいですね。2.7cm減ったのだから、-2.7cmか、2.7cm減のどちらかの表記をしなければいけないのではないかと思います。-2.7cm減と言う事は、2.7cm増えたということになります。

23 ■ありがとうございますm(__)m

ありがとう(^人^)やってみるね!

22 ■感謝です!

8月までに5キロ落とすことを目標としているとき見つけたので今日からやってみます!
効果が出たらまたコメントします!
私のブログをぜひおねがいします!

21 ■無題


うわぁーー!そーなんですかっ!(>_<)
あたしめちゃめちゃ姿勢悪いです(´-ω-`)ww
ほんと、意識してもすぐ戻るくらいの長年の猫背てきな。笑やってみます~!(笑)

20 ■無題

中学三年のくせにお腹が出てるので…

こんな簡単にできるダイエットってすごい☆

これから毎日頑張ります!!

19 ■無題



かかとうかさないのに、どうやってせのびするんですか?

18 ■無題

小学生でも大丈夫ですか?

17 ■無題

めっちゃいいですね!!
初めて知りましたー!!
ありがとうございます☆

16 ■無題


詳しく書いてあったので、分かりやすかったですd(=^・ω・^=)b
私も挑戦してみたいと思います♪

15 ■無題

子供でも大丈夫ですか?( ・∇・)

14 ■無題

これ意外と辛いですね
でもそれがむしろ効いてる感じがします

上半身が伸びて短足にならないかな
一ヶ月頑張ります\(*⌒0⌒)♪

13 ■無題

子供でも大丈夫?

12 ■無題

     ありがとうございます!             試してみたいとおもいます!              すごく体重が気になっていました!      本当にありがとうございました!

11 ■ダイエット

嬉しい情報ありがとーございます( v^-゜)♪
あと-5キロしなくてはならなかったので~!
さっそく試してみますね♪

10 ■無題

私も、今体重が気になるので毎日頑張ってこれやってみようと思います!!!



頑張ります!!
ありがとうございます☆+.


ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

9 ■ありがとぉ

こんないいダイエット方法をのせてくれてありがとうございます(^o^)

絶対試しますよ

8 ■ありがとうございます!


これなら続けられそうです。
ありがとうございます!
感謝です(・ω・`*)
試してみますね!

7 ■すごい!!!

はじめまして☆

こんな方法があるんですね♪
良い記事を見つけました(´∀`)
これなら楽に続けられそうなんで試してみます(^O^)/

6 ■無題

すごい!!!

猫背っこなんで、
トライしてみます★

やっぱり猫背ってだめですね~ww

5 ■私もやってます。

背伸びのおかげかはわかりませんが

1ヶ月で2キロほど落ちました。

また、遊びにきま~す。

4 ■すごいッ!!

いつも楽しく読んでます♪
コラーゲンもファンデもキャサリンさんの影響で購入しました(^w^)笑

背伸びもやってみまぁす\(^ー^)/

3 ■無題

すごいーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

試そうと思います(ノ゚ο゚)ノ

家族に猫背直せっていつも言われるし

最近太ってきてお気に入りの

ズボンがー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やろうと思います(☆。☆)

キャサリンさんすごいです(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■無題

いい情報ありがとうございます★
早速試してみます!

これならズボラな私でも続けられそう!!
とりあえず気に入ってたジーンズがまた履けるようになりたい(泣

1 ■初コメです♪

いつも拝見させていただいています♪

私昔から身長が高いのがコンプレックスで、気付いたら猫背だったんですよねー!

ちょっと試してみます☆☆

素敵な情報ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメント投稿

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。