嫉妬するほど可愛い耳つぼジュエリーBODYFACE | カラコロキレイ

嫉妬するほど可愛い耳つぼジュエリーBODYFACE

何それ超可愛い!!

ピアス?



結構前になるけど、久しぶりに会った友達の耳がキラッキラしてた。



カラコロキレイ-BODYFACE耳つぼジュエリー

待ち合わせしてた場所が間接照明の薄暗いオシャレな場所だったから尚更。お店に入ったらあまりのキラキラぐらいにすぐ見つけられたほど目立ってたの84洋服は限りなくシンプルなのに耳はゴージャスみたいな。



可愛すぎる・・・おののく


思わず聞いちゃったよね。



で、帰ってきた答え、何だったと思う?



友達:

私さー。

最近肌荒れがひどくて・・・・



キャサリン:

ん?違くてーー。

肌のこと聞いてるんじゃなくて、その耳のキラキラが・・・



友達:

だから、これ。

肌荒れがひどいから耳つぼやってもらったの。

最近misonoちゃんもやってたじゃん。耳つぼジュエリー。

知らないの?



えぇぇぇぇ!!!


カラコロキレイ

耳つぼなんすかソレ。

効くの?



やっぱりやってる時とやってない時はお肌の状態が違うんだよね。


かなりの衝撃カミナリ

超ビックリしました。



今の時代、耳つぼまでオシャレになっちゃったのね!!!


健康にいいのにオシャレだなんて。革命じゃん。



と、いうことで。

色々教えてもらいました。



まだ日本に上陸して間もない耳つぼジュエリー

BODYFACE


カラコロキレイ-BODYFACE耳つぼジュエリー


要はスワロのラインストーン付きの耳つぼです。


BODYFACEの仕組みはこんな感じになってて↓



カラコロキレイ-BODYFACE耳つぼジュエリー


珠鍼と呼ばれる銀色の小さな玉でツボを刺激して症状を良くするというもの。



さっそくキャサリンも試してみました。

友達の耳つぼをやった方が、アメブロやってるらしく、連絡取ってみたら?ってことだったのでプチメ送って連絡取ってやってもらいました。



じゃじゃーん。


カラコロキレイ

写真だとキラキラ具合が上手く映らないけどかなりキラキラしてますキラキラ



一番びっくりしたのが、サロンが麻布十番にあるんだけど


都内は出張費が無料なの!!


嬉しい~。

夜だと1500円かかっちゃうみたいだけどね。


なかなか時間取れないし、麻布十番まで行けるかなと思ったんだけど出張費だタダなら・・・と、出張してもらっちゃいました。



実家に来てもらうのはなんとなく恥ずかしかったので(笑)うちの最寄り駅近くにあるジョナサンで施術してもらいました(笑)


お客様がいやじゃなければカフェとかでも全然大丈夫ですよってことです。




耳つぼの流れは


ポイントまず症状を伝える。



私は、肩こり、目の疲れ、ストレス。



そうするとその症状に合わせたつぼにジュエリーを貼ってくれます。

貼った瞬間、温かくなりますよ~って声とともに、耳がカーって熱くなるの。血液が一気に流れ出す感じ。


他にも、むくみやダイエット、小顔・リフトアップなど、美容のツボもあるから迷っちゃうよ。



私は方耳4粒づつでした。


お値段はというと、1粒500円。

BODYFACEを扱ってるサロンによって違うそうなのですが、キャサリンが頼んだところはサプライヤーさんなので安いのですにこちゃんハート2こ

出張費は無料で、施術料金が1000円です。


※18:00以降は出張費が1500円かかります。



なので今回私は全部で5000円。

結構手頃な値段設定で驚きました。


うちの駅まで来てくれて、5000円は高くない!

忙しい人にもお勧めですよねはーと



施術時間は30分かかりません。

私の場合、話が盛り上がり過ぎて(笑)1時間以上しゃべっちゃいましたが。。。



あ、ちなみに色も選べます。

カラコロキレイ-BODYFACE耳つぼジュエリー


キャサリンはシンプルにクリスタルのみでお願いしました。

もうちょっと温かくなってきたら、カラフルにしようっ



みなさんもやりたいって人は、私の施術を担当してくれたTotalBeautySalonbijouさんにプチメ送ってみるといいですよポスト。


Total Beauty Salon bijou