昨日は、コストコでついつい買い過ぎ(≧∇≦) | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

定期的にコストコには、水やトイレットペーパー、パンやチーズ!と決まって買う物ですが、
買う量が問題ですよね。

毎度ですが、計画性も無く
欲しい物を入れて入れて!入らなくなったら、元の場所に返す。
その繰り返して最終的に
photo:01






今日は、オススメの一品

『メニセズ ミニパン』

photo:05



これは、出来たてフランスパンが自宅のオーブントースターで10分で焼き上がります。
しかも冷蔵6個入4パック
1個あたり19円*\(^o^)/*

オススメのもう一品

ゴーショクするめステック350g
photo:02



これは、以前は袋だったのに!
BOXに入りました。
りちゃーどもボブも大好きで
本日は、ボブにも
じゃがいもと玉ねぎ人参と共にママゾン~発送致しました。
photo:03






今日のオマケ

自家製ネコ草出来ました。

photo:06



iPhoneからの投稿