イタリアグランプリ

テーマ:
昨夜のイタリアグランプリ、新しいテレビで大迫力のレースを堪能出来ました。

今回は何といってもペレスの追い上げが見事でしたね!

マッサもアロンソもタイヤがきつかったらしく、抵抗できずにあっさり抜かれていました。

あと10周、レースが長かったら、ハミルトンまで届いていたのでは?

次はカムイ選手に同じくらいのパフォーマンスを期待したいです♪
今回は予選でタイヤを使いすぎ、決勝を戦うタイヤが残ってなかったみたいです。

ここからシンガポール、鈴鹿、韓国とアジア連戦のF1。

チャンピオンシップの行方は最終戦まで縺れそうで、こちらも楽しみです。
AD

F1ベルギーグランプリ

テーマ:
昨夜のベルギーグランプリ、テレビ故障に見舞われているはるの家は観戦が危ぶまれましたが、何とかPCでイギリスBBC放送の中継を観る方法を発見して、観ることが出来ました。

新しいテレビは、水曜日にやって来ます。

BBCの放送は解説陣がすごく豪華。

デイモン・ヒル、マーティン・ブランドル、ジョニー・ハーバートがコースを紹介したり、各チームの代表に突撃インタビューをかましたりしていて、レース前から上手く盛り上げていました。

スターティンググリッドの紹介も、かっこ良かったです。

さて、レースは、カムイ選手にとっては残念な結果でした。

スタート直後のクラッシュで終わらなかったのがまだ救いかな。

久々に見たバトンのレースコントロールと、ベッテルの追い上げは見事でした。

次のイタリアグランプリはテレビ観戦できる予定ですが、またネット観戦しようかな…
AD

カムイ二番手!なのに…

テーマ:
こんばんは。

先ほど、F1ベルギーグランプリの予選が終わりました。

ポールはバトン。そして二番手が我らがカムイ!

明日の決勝、ホントに楽しみですね♪

しかーし!こんなときに限って……



はるの家のテレビが故障…………………

何とかパソコンから観る手だてでもないか、探ってみます!

1コーナーのヘアピンでバトンぶち抜いて、トップに立つことも十分にあり得ますからね!

逆に…いや、悪い予測はしないでおきましょう。

絶対観戦するぞ~!
AD