2017年08月03日

本公演やらガラ劇やら卒業公演やらコラボ公演やら

テーマ:ネコ脱出
さあさあ!告知が一杯です!どうやらノリノリな人生歩いてる最中みたいです僕
アメブロなかなか書かないから何から描いて良いやら
まずはネコ脱出公演ザ!アンケート!!

初日完売!!千秋楽もあと僅か、他の日も危険な感じです!なんしか毎ステージ日替わりのスピンオフ作品あるのでリピート割りをふんだんに活用して欲しいですね🎵
良い役者揃えてます!エネルギー全開で行きますので楽しみにしてくださいませ(^ω^)

そしてザ!アンケート!!が終わったらすぐに始まります!ワタナベエンターテイメントカレッジ卒業公演
しだれ桜
僕の唯一の幕末物であり真っ向勝負の人情劇です!!若い教え子達が幕末を疾走します!!史実に基づいた物語を若い教え子達がどこまで幕末を表現するか!!ご期待くださいませ!!




そして9月は客演です!!賞にも輝いた話題の劇団ガラ劇に遂に出演決定しました!!!!
社会派なストーリーに加え予測不能な演出は観る物を唸らせるガラワールド!
こちらも超ご期待くださいませ!!



さあさあ
10月は親戚劇団でもある劇団foolとのコラボ公演です

さあさあこちらはどんなスピンオフになりますか
わらいばなし、西成の虎、朱の鴉、座長芝居、
夕焼けのヒーロー、ザ!アンケート!!をご覧になられた方は必見ですよ!
そして完全コラボ作品もあります
劇団の垣根を越えて出会った二人のキャラはいかなる物語を紡ぐのか?ご期待ください!

高倉はまだまだ走ります!今年に入ってどんだけ走ってるんだよ😅
とは思わずがむしゃらに突き進みます!!

でわでわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコ主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。