2017年06月30日

先輩は見てくれている

テーマ:ネコ脱出

最近こんなメイクしないと怖くなって来たのは事実、自分に自信があった訳じゃないけどやっぱり最近よく思うし不安になったりする、自信ってものは自分で産み出すのは実は難しくて人と人の繋がりや仕事先での結果で産み出されると思う
だから常に客演や外部の仕事に行って自分を知る必要があったりする。

それでも力を落とす事ももちろんあって元気を無くす事だってもちろんある


そんな時に

数年間お会いできていなかった関西演劇界の大御所である大先輩から突然大きな案件を頂けた!
有名俳優と女優さんが主演する松竹座の公演で殺陣師のお仕事、いわゆる商業演劇の大きな現場である。

突然

あんたも良い歳になって良い歳の取り方してきたな!また一緒にやろう

そんな言葉をかけて頂けると思いもしなかったし、20代前半の頃から助けて頂いてばかりで何一つ恩返し出来てないのに……

泣くよね……

ギャラとか舞台の大小なんか関係ないよね

その方の為に作品をどれだけ良くするか、お客様にどれだけ楽しんで頂けるか

その目標を大先輩の予想を越えるレベルで挑むのが僕の生きる道だしそれ以外にない

心が壊れかけた時にそれを救うかのように声をかけて頂いた

見てくれていた

その喜びを仕事にぶつける!!

ドーランの、下は涙の喜劇人

感謝を形で現すぜ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコ主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。