2017年06月27日

信じてくれる人を全力で信じよう

テーマ:ネコ脱出
改めましてネコ脱出主宰の高倉良文と申します、こんな画像を最近気に入って貼りつけてますが
実際はというと
こんな顔してます!単なる40過ぎのおじさんです(^O^) 
心は中二で止まってしまってます!本業は俳優をしてます!劇作家と演出家と殺陣師とプロデューサー業もしてます、講師の仕事も11年目になりました!

こう見えて元は映像出身の俳優です

16歳で事務所デビューしてから21歳まで京都の撮影所に詰めて映画に出てました、大部屋俳優って奴です、今はなき火曜サスペンス劇場でよくチンピラ役をやってましたね(^O^)

小劇場に入ったのが21歳の時で今もずーっと小劇場です!水が合うのでしょうね
そんな男が舞台に立ちます
出演者が豪華なんです!上手い俳優だけを集めました!
劇団員も含め僕を信じてくれます

だからこそ僕も信じます

信じる信じないって凄く大事だなぁって思います

僕は僕を信じてくれる人達の為だけに頑張ろうと思います、昔からやりたくないことはやらない主義でした、やりたいことをやりたい奴らと追求したいと思います!
生徒達も僕を信じてくれてます

返さなきゃいかん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコ主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。